今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

咲いています

2011年03月31日 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日々 | トップ | 弥生晦日のベルク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてました! (May)
2011-04-01 08:25:07
昨日、少しだけ見る事が出来ました。
カラフルで綺麗でした。
こんな状況だけど、花は一生懸命咲いているのですから見てあげないと可哀相ですものね。

暫く、お休みですか・・・。
寂しいなぁ・・・。

ゆっくりと休んで、早く復活して下さいね。(あれ?矛盾してるかな?)
首を長~くして待ってます。
私の首が轆轤首にならないように、お早めにお願いします。
返信する
明日も咲いているでしょう (くるみ)
2011-04-01 18:48:27
ご覧になれましたか。クレヨンの箱の中みたいですね。
ちょっと定期点検です。寄る年波なのでお気になさらず。Mayさんもお首を大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。