安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2020-12-12 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

      

      

      午後3時頃 散歩です

      

      

      

      ミカンでしょうか(柚子?)沢山 なってます もう終わりでしょうね

      

      

      菊??ですよね

      

      山茶花?ですよね

      

      

      美味しそうなミカンですネ

 

        これで終わります 名前殆どからなかったです 

        宜しくお願い致します (>_<)

 

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-12-12 19:37:20
 皇帝ダリヤが未だ咲いて居るんですね~、綺麗ですよね。

 一番下はミカンでは無くキンカンですね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-12 20:06:57
こんばんは
まだハイビスカス咲いてるのですね
綺麗だなぁ
皇帝ダリアも素敵
最後のはキンカンですね
沢山実が生ってますね
返信する
Unknown (山小屋)
2020-12-12 20:56:15
花の名前をだいぶ覚えましたね。
皇帝ダリア・・・
青空がよく似合う花です。
キンカンは風邪予防によい果物です。
毎朝1個食べてください。


返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-12 22:49:41
ハイビスカスが綺麗に咲いてますね。
冬は、暖かい窓辺に置くと、真冬でも
咲いてることがあります。
来週は、寒くなりそうですね。
風邪をひかないように
お気を付けくださいね。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-12-12 23:52:26
コウテイダリヤは今日山小屋さんも載せて見えましたね。
晩秋の花ですが今年は特に遅くまで咲いているようです。
それにバラの花も未だ咲いて居るんですね。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-12-13 06:13:46
 私のパソコンがトラブル発生したので修理に出す
かも?、その場合暫く訪問が出来無く成りそうで、
お知らせして於きます、宜しくお願い致します<m(__)m>。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-13 13:42:30
冬薔薇、今年は例年より綺麗な感じ。
冬に咲く花、いいですねぇ。
返信する
皇帝ダリア (幸せなさち)
2020-12-13 15:06:02
こんにちは
冬と言っても花がいろいろ咲いていますね
皇帝ダリアが青い空に綺麗です
キンカンも鈴なりですね
我が家のはまだ緑色しています(^^;)
返信する

コメントを投稿