安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

同窓生 夜の銀座は2回目です

2016-06-19 04:31:58 | 散歩

 

岡山の中学の同級生の集まりです

 

夜の銀座に案内されました

 

横須賀の 職工さんだった私は夜の銀座は2回目です

 

それも今回の幹事にお世話に成りました

 

 

15年以上前に彼に案内された以来です

 

 

ママさんと友人の彼です

 

この後8時から予約20名が有る様でした

無理を行って少しの時間だけ・・(笑)

 

平素の彼の付き合い度でしょうね

 

銀座 千倉さんですかね

 

無理を行って入れる彼も凄いけど・・

 

後8時から20名のお客さんも凄い

会社関係の人の様でした

 

岡山の田舎出身の私には想像が付きません

もう2度と行く事は無いでしょうが

 

素敵な思い出を有難う・・Y君

 

 

 

昨日 あさみ ちゆき ママの

191回目の

井の頭公園ストリートライブに行って来ました

 

私のブログにも毎日コメント頂いてる「イゴ爺さん」

今日 upされてます

 

私は2~3日遅れます

 

http://blogs.yahoo.co.jp/igoigojiichan/36158500.html

 

クリックして先に見て下さい

 

高価のカメラ持参でした

 

そちらを先に見て下さいね

 

意味不明な「イゴ語」に挑戦して見て下さい(笑)

私もれ回出来ない事が多いです

 

明後日位から 安人の 写真up予定です

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-06-19 06:23:38
同窓生さん達との銀座の夜
楽しく過ごされたようで
良かったですね(*^^*)
なかなか、足を入れられませんよね
楽しい思い出になりましたね♪
返信する
Unknown (山小屋)
2016-06-19 06:58:43
夜の銀座・・・
楽しまれたようで、よかったです。
私の同級生も銀座で店をやっていました。
時々お呼びがあり顔を出して飲んでいました。
2年ほど前に閉店するというので、同級生が集まって
名残を惜しみました。
その後、彼女は亡くなったと聞きました。
人生のはかなさを感じています。
返信する
銀座~ (よっこたん)
2016-06-19 08:26:30
おはようございます。
金座での集まりは盛り上がったのではないでしょうか?
田舎者の私には想像つきませんが
羨ましいことです(´∀`*)
都会に都会の楽しみ方がありますよね(´∀`*)
ちゆきちゃんのライブも覗かせて
いただきましたよ~♪
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-06-19 09:01:01
大都会のこの空間は、
田舎者には縁無しどころ。
このように見せていただくだけで、
それはもううれしくなります。
なにせ夢の世界ですから。
いい空間でのしばしの時間で、
それはよろしかったではなかったでしょうか。
きょうは天気悪しで自宅待機です。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-19 09:07:47
やはり銀座での集まりはいいでしょうね。
そしてこのように長く同窓会が続くというのは
凄いですね。
ちゆきちゃんのライヴ楽しみにしてます。
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-06-19 10:01:52
 

 夜の銀座 私は一度も ありません(笑)

 貴重な写真を 有り難うございます♪

 銀座の画廊は 知っているんですけど

 行くのは 昼間ばかりです(*^^*)

 
 昨日は 熱い一日でした‥

 ライブで熱く 盛り上がった ブログ

 アップを 楽しみにしてます(^ー^)


  
返信する
同窓会 (ティティ)
2016-06-19 11:53:46
安人さん、こんにちは。

いつになっても同窓会はいいですね。
仕事関係の集まりと違って皆んな遠慮なしです。
楽しい時間を過ごされたことでしょう。
夜の銀座にも訪れていいなぁ~!
私は銀座の場末の小さなお店に行ったくらいです。
ママも歳をとって閉まったそうです。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-19 15:22:46
夜の銀座…

私なども生涯行くことは無いでしょう。

今日の大阪は
朝から激しい雨なんですよ。

今日は昨日の登山と
飲み会の疲れがあるので
のんびりした日曜日です(*^_^*)

返信する
こんばんは〜(^o^)/ (yukun2008)
2016-06-19 18:22:06
銀座の高級クラブには縁がありませんでしたね。
高級カメラにも縁がありませんが自分で納得出来る写真は残したいですね(*^_^*)!
返信する
^^ (あとり)
2016-06-19 19:16:16
こんにちは。

安人さん、楽しんでこられましたね。

暑くても。。気持ちはウキウキですね。

で、今日なんだか、蒸し暑かったですね。

梅雨というよりは。。もう夏ってかんじですね。

返信する

コメントを投稿