安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

くりはま 花の国 散歩です

2018-10-09 05:08:29 | くりはま 花に国

 

久里浜花の国 続きます

 

ゴジラランドに続く階段です

この階段 結構きついです

 

 

ツアー客を募っての団体さんでしょうかね~ 

 

 

 

 

 

 

小学生の遠足でしょうかね~ 

 

幼稚園??

 

楽しい思い出持って帰ってね

 

花文字の植え付けですね

くりはま花の国と・・・

 

 

 

 

 

 

 

有難う御座いました(^_-)-☆

  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の国…♪ (cacocaco)
2018-10-09 06:08:53
おはようございます(^^♪

キバナコスモスが咲き乱れ
コスモスも花盛りの「花の国」…♪
花の園には子供の姿が似合いますね~♪
可愛い花を見て楽しめたかな^^
返信する
Unknown (山小屋)
2018-10-09 07:05:07
久里浜の花の国・・・
今はコスモスが満開のようです。
台風の影響はなかったのでしょうか?
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-10-09 07:52:37
一瞬菜の花かと思って驚きましたが、キバナコスモスでしたか。
花と子供たちは微笑ましいですけど、花と老人はどうなんですかね。
花文字、もうこんなに植えちゃって、早いですね。
返信する
Unknown (由乃)
2018-10-09 07:56:44
おはようございます
コスモスが咲き乱れ
素敵ですね~~
私もコスモスを見たいって思ってるのですが
まだこんな一面咲くコスモス
見た事がないので、早く見てみたいです

家ですが、いつも写真に出てますよ!
私たちが住む家で、建ててから16年になります
隣の古い家は姑が住んでいます
猫ドンも、我が家の玄関で遊んでいました
姑の家の玄関では遊んでませんでしたけど・・・・(汗)
返信する
久里浜花の国~ (ひろし爺1840)
2018-10-09 09:01:07
◆(^_-)-☆安人さん、お早うございま~す!
三連休は充実した楽しい日々を過ごされましたか?
頂きましたコメントのお礼が遅くなり済みません。

@(´・ω・`)@素敵な花の国をご案内ありがとうございます。
一緒に見に行った様な気持ちになり楽しませて頂きました。
☆彡今日の「FaceBook」に→✔・いいね!

:( `ー´)ノ今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・旅した時に写した「日本の城」九州編を纏めアップしましたので見て頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていますネ。
◇今週も元気に公私共に頑張りましょ~!それではまた・バイ・バ~ィ!
返信する
ニッ(^^)ッポンは 四季を通して 花のクニッ😸 (案山子)
2018-10-09 10:27:14
🌸

嬉しさニッ😸 コスモス揺れる 花畑


遠くから来た 小さな足ニッ(^^)


🌼 🌼


蝶🦋とまる 花ニッ😋目とまる 四季の国


大きな足も 立ち留まらせる


🌸 🌼 🌸 コスモスも こども達も


沢山 並ぶと 絵ニッ(^^) 😸なりますね ✨

返信する
Unknown ()
2018-10-09 14:07:22
こんにちは。
久里浜花の国、いい所ですね。
花と子供達、絵になりますね。
コスモスが満開の様子、
こんな所を歩いてみたくなりました。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-10-09 14:38:18
ホントにお花がいっぱいですね。
宇都宮にいた頃、長女の幼稚園から
バスに乗ってコスモス畑に行ったのを思い出します。
娘の背丈より高いコスモスが一面に咲いていて
すごく綺麗でした。

昔、グループサウンズが大人気だったころ
キャーキャー騒いでいらっしゃったのが
今の70代のお姉様方ではないでしょうか。。
やはりお年をとられても、青春時代の思い出は
よみがえりますよね~♪

返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2018-10-09 16:09:11
コスモス最高ですね
いいお花公園で素敵ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-09 16:40:43
ゴジラはやっぱり
円谷プロが作った
東宝の作品がいいですね。

ハリウッドのゴジラは
どうもなぁ…
返信する

コメントを投稿