安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です(ママチャリで・・)

2020-02-06 16:00:00 | 散歩

   先日の散歩です

 

 

 

 三郷大橋  遠くから撮って見ました

 

 

 

 

 

 放水路  大雨の時に 中川へ放流したり 又逆の事も・・

 

 

 

 スカイツリーは見えますが 富士山は見えません  右方面です

 

 

 

 つくばエキスプレス 陸橋です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2020-02-06 22:37:17
良い雲が出てますねぇ。
表情のある空、大好きです。
散策、楽しいですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-02-06 22:49:45
富士山はお天気によって
見えたり見えなかったりですね。
だから、見えたときは嬉しいのですね。
病院は3ヶ月に1度なんですか。。
私は毎月です。
川越のクリニックです。
先日連敗しても、今回は連勝でしたか。。
素晴らしいですよ。
この調子で頑張ってくださいね。


返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-02-07 06:07:21
 この日は富士山は見え無かったのですね、今日はスッキリと晴れ
そうですから見えそうですよ。

 将棋昨日は連勝でしたか?今日はスポーツジムですか?頑張って
下さい。
返信する
ママチャリ散歩。 (地理佐渡..)
2020-02-07 06:23:01
おはようございます。

いずれ自分も免許返上。
ブログのネタ探しも自転車や徒歩。
バスなどになりましょう。
晴天の下で自転車。これは今の時
期を考えますと羨ましいです。

返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-02-07 07:33:19
昨日は無茶苦茶寒かったですね。北国は大雪が降っているようで暖冬過ぎただけに余計身に応える冷え込みです。節分も終わり、2~3月もあっという間に過ぎて春になってしまいそうです。2月も新型コロナウイルには要注意ですが一体いつ収まるのでしょうか・・。健康で過ごせることが何よりなことですね。お互い万全に体調管理をして春を迎えましょう!
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-02-07 07:58:43
スカイツリー、改めて近いなあ~!
横須賀より大分寒いでしょうが如何ですか?
それでも引き籠もらないのが立派です。
返信する

コメントを投稿