安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2020-02-07 16:00:00 | 散歩

 

  ネタ不足での散歩です

 

  

 

  散歩中 皆さん綺麗に花壇の手入れされてますね

 

  

 

  

 

  2~3軒 先のご近所さんです

 

  

 

  

 

  

 

  今日も寒い 1日でしたね~

  インフルエンザにも気を付けましょうネ 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-02-07 22:26:35
今朝は寒かったですね~!
横須賀と三郷では
どちらが寒いですか?

何でも懐かしく思えるのは
きっと今まで楽しいことが
たくさんあったからでしょうね。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-02-07 22:43:02
急に寒くなりましたね♪
きれいな花壇が多くて、羨ましいですよ。

明日は雪を求めて、山形まで
足を延ばしてみます。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-02-08 08:06:02
 ネタ不足ですか?将棋とジム通いも始められたので仕方無い
でしょうね、偶には横須賀の以前の写真をアップするのも良いのでは?。

 河津桜はこれからですね、彼方此方で咲き始めては居ますが
見頃は未だ先でしょうね。
返信する

コメントを投稿