安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2020-02-08 16:00:00 | 散歩

  

 高齢者福祉センターに向かう迄の お家で

 

 毎日通ります  今日は前の広場に 工事の様子。。

 

  

 

 

 

 左側の大きな敷地に 工事が入ってました

 

 

 

 読書 日本一・・三郷市は有名です

 

 

 

 小学校です

 

 

 

 最初のお家の 空き地です  何が出来るのでしょうね

 工事??? 又 報告します

 

 今・三郷は建築ラッシュ 見たいです 15万前後の人口ですが

 建築??即 完売です  自宅前の 新築も直ぐに入居・・

 

 息子の嫁の話では 東京で購入よりも??安価ではと・・

 素人の予想ですがね・・

 

 

 

 自宅前のお家  1週間前に お家 今週 入居されました

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三郷市…♪ (cacocaco)
2020-02-08 16:56:47
こんばんは(^^♪

建設ラッシュで完成すると
即完売とは凄い人気なんですね♪
あの広い空き地は何が出来るのでしょう!
目が離せませんね…笑
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-02-08 17:22:19
読書 日本一・・三郷市,知りませんでした。
安人さんの町に相応しいですね。

建築ラッシュ、市街化調整区域から外れたんでしょうか?
埼玉は植木でも有名ですから立派な植木ですね。
返信する
建築??即 完売 (地理佐渡..)
2020-02-08 21:09:35
こんばんは。

こうして町として人口が増えていくのが
羨ましいです。新潟県は人口に関しては
47都道府県中最大の流出県です。
首都圏に近いのが災いしているのです。
つらいなぁ..

返信する
ちごゆりから、こんばんは (ちごゆり嘉子)
2020-02-08 21:19:50
大きなお家空き家ですか・・・
こんばんは 今日は寒くて一日中お部屋でいました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-02-08 22:05:09
建築ラッシュですか~。
人口がどんどん増えて
街も便利になり都会っぽく
なっていくのでしょうね。

我が家のほうは、昨年の台風で
丘の下の家が浸水したりしたので
丘の上の住宅地が少し見直されたら
いいな~なんて思っています。

お孫さんのお怪我は大丈夫ですか?
若いから、完治も早いでしょう。
入学前には、直さなくちゃ…ですね。
お大事にされてください。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-02-09 06:10:39
 立派なお宅の広い土地が住宅に成るのでしょうか?、又変貌した
様子をアップして下さい。

 えっ!小天狗君が骨折ですか?入学迄に治癒して、野球に支障が
出無いと良いですね。
 
 さくらちゃんはテニスで県大会出場が決まったのですか!、活躍が
楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿