安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

元気なチビッ子たちですね

2016-02-26 05:12:37 | 景色

 

うみ風公園にはこんな場所も有りますよ

 

これって競技なんですよね~

 

この凸凹は父兄の皆さんが手を加えられてる様ですね

 

 

 

 

 

こちらではスケボーですかね

 

テニスの練習も・・

うみ風公園は凄いでしょ(笑)

  

明日に続きます

宜しくお願いしますね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-02-26 06:23:09
安人さん、
お出かけできるようになってよかったですね。
今日はバスに乗っていつもの神戸の方の病院に行って来ます。

河津桜お二人で行けていいですね〰♡
返信する
BMXのコース (地理佐渡..)
2016-02-26 06:45:49
おはようございます。

すごいところがあります。小さな子たちが
楽しそうに頑張っている感じです。夢中に
なっているんじゃないでしょうかね。
今ではオリンピック競技になっていますか
らねぇ。


返信する
Unknown (山小屋)
2016-02-26 07:42:29
子供は風の子・・・といいます。
子供が元気でなかったら心配です。
それなのに、公園で遊ぶ子供の声がうるさい!という
年寄りがいます。
困ったものです。

明日からしばらくご訪問できません。
お元気でお過ごしください。
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-26 07:52:05
子供たち元気ですね
色んな事ができる場所があって
楽しそう~~
この場所いいですね

奥様とお花見、楽しんできてください
寒いから暖かくしてお出かけしてくださいね
返信する
 ありがとうございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-02-26 07:56:32
 ちびっ子みたいに 元気を出しま~す(^^)v

 悲しいこと 苦しいことを 数えるよりも

 楽しみや 喜びを つくって頑張ります♪
返信する
Unknown (nora)
2016-02-26 08:05:09
この公園は、素晴らしいですね。
沢山の人が集まるんでしょうね。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2016-02-26 08:21:04
いつも海公園を楽しませてもらっています。
昨日も来ていますよ。
返信する
おはようございます♪ (yukun2008)
2016-02-26 08:25:46
今朝は晴れて富士山もすっきり見えてましたね、朝駆けで鎌倉まで行って夜明けの江ノ島と月と富士山のコラボを撮って来ました。夜に写真を整理するのが楽しみです。
返信する
うみ風公園 (ひろし爺1840)
2016-02-26 08:56:40
 !!(^^)!!ブロ友・安人さん、おっはようございま~す!
アッと言う間に2月も過ぎ最後の週末にに成りましたが今日からは天候も回復しそうなので最後の週末を楽しく過ごしましょ~!

@('_')@コメント・→
競技用自転車コースがあるのは珍しいね。
★今日の☆FaveBook「✔いいね!」も→クリックOk!

!(*^_^*)!今朝の投稿は・→
西国巡礼旅の回想ご案内は奈良県の雪の壺坂寺です。暖かい部屋で行った気持ちになって頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想もお待ちしていますネ。
*元気で楽しい週末をお過ごしください・バイバ~ィ!
返信する
お出かけですか~ (よっこたん)
2016-02-26 09:52:31
おはようございます。
今日は昨日と違って温かい日になりました(´∀`*)
河津桜もきっと綺麗だし見に来られる人も
多いでしょうね~!
楽しんで来てくださいね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿