安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

今週のボウリング かもめリーグ

2012-01-20 05:12:37 | ボウリング

 

              今シリーズは無事に終了しました

         チーム アンジンは6位で終了しました

          

          1G目で188点の好成績で1勝出来ました

 

       6位・7位・8位が同ポイント29.5で並んで居ました

       昨日はポジションマッチなので5位と6位が対戦です

           6位のアンジンが5位に3勝1敗でした

 

        でも7位が8位に4勝して5位に上がって来ました

       アンジンは3勝したけど6位のままです(先週は8位) 

          

      今日も時間ぎりぎりで1投も練習しないで182点は凄い

 

        安人は31+141+156=Ave142でした

    納得の最終戦でした 先週が酷かっただけに嬉しい

          

          安定しておられて3G目186点は凄いですね

           本人に依ると腰が高いと・・の事です 

         

           練習熱心なSさん 復調の兆し見たいです

         

      こんな態勢で凄いパワーボウルを投げてターキーも・・

         

           隣のレーンのKさんは高得点で安定です

 

      シリーズは前半は良くて後半が崩れて~最後に戻った

    安人は満足の今シリーズでした 来シリーズは140点目標です

   も、見て頂き有り難う御座います。又明日お会い出来れば嬉しいです

   


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ゆう(+_+))
2012-01-20 07:01:11
今朝 思い切って5時に起きました
ラジオ体操も今年初めてです
昨日は すこやかんにボーリングとお疲れ様でした
健康管理バッチリですね・・・見習おうと思います
変わった事をしたので今朝起きたら群馬もウッスラトだぁ~
返信する
ボーリング (osamu)
2012-01-20 07:23:32
40年くらい前にやっていましたが120も出ませんでした。以来 全くやっていません。安人さんの平均142点は凄いですね。肝心の安人さんのフームがないのが残念 

皆さんの勇姿を拝見しますとまたやってみたいですが、マイ・ボールなど程遠いです。
返信する
yokosuka 安人さん (wingtom)
2012-01-20 07:27:41
おはようございます。
ボーリングお疲れ様でした。
安人は131+141+156=Ave142点でした
140をクリアーしているのに
来シーズン目標140点でいいのですか?
ちょっと不満! 150の間違いでは


返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2012-01-20 08:25:50
お邪魔します。
かもめリーグ、お疲れ様でした。
でも1ゲーム、140点は、
凄い数字じゃないないですか。それでも、
時期大会は、まだまだ上を目指す。
いいじゃないですか。
どうぞご無理なさらないようにして、
アンジンさんチームのご活躍を期待しています。
今日も、
いいお話を見せて聞かせて頂き、
ありがとうございました。
返信する
優勢 (つちや)
2012-01-20 08:43:14
お早うございます
皆さん好きでやっておられるボウリングですね。
後ろ姿ですが皆さんそれぞれのスタイルでばっちり
決まっているようです。
ボウリングも投球姿勢が有るんでしょうね。
私のラン、ウオーク、バド、スイムも形(癖)が有りますね。
返信する
ボーリング (ひろし爺1840)
2012-01-20 08:47:17
!(^^)!お早うございます!
高知県の遍路寺巡りにお付き合い頂き、有り難うございました。

納得のいく成績で今シーズンが終わってよかったですね。
来シーズンも一つでも順位が上げられる様頑張って下さいね。

('_')今朝は四国88ヶ所巡礼寺の愛媛県に有る札所を纏めアップしましたので、気楽な気持ちでご覧頂ければ嬉しいです!
('_')それではまた月曜日にお伺いいたします。
!(^^)!ブログへの来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
楽しそうですね! (hirugao)
2012-01-20 09:49:04
安人さん なかなかいい感じですね。

ボーリングまだ健在なのですね~
昔通ったのが懐かしいですね。
返信する
ボーリング (ふるさとは横須賀)
2012-01-20 12:25:43
アンジンチーム8位から6位にUP、よかったですね
ストライク、スペアが取れないと問題外でしょうか(ノ_・。)
しばらく行ってませんので、重いボールも持てないかも!?
皆さんお上手でびっくりですね(゜∇^d) グッ!!

所沢はまだ少し雪が降り続いています
でも雪かきの心配はなく助かります
大雪の所は大変だろうなぁと思いますね
返信する
(ゆう(+_+)) 様へ (yokosuka 安人です)
2012-01-20 14:43:35
(ゆう(+_+)) さん
こんにちわ(*^^*)
今日もジム(すこやかん)から今帰って来ました

今朝は早起きされて様ですね 気分すっきりですか?
少し続けて見て下さい(笑う)・
良い事が有るかも知れませんね・・

訪問とコメ有難う御座います
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-01-20 14:49:16
まぁ素敵、Aveが140を超えていますよ~
良かったですね! 142はご立派です^^
じゃぁ、来シリーズは145~150を
目標にされるのでは?
ミコちゃん、自分が全くダメなのに
好き勝手云っておりますが、(笑)
どうぞ身体を上手く使って、上昇して
くださいね、心より応援しておりますよ~♪
返信する

コメントを投稿