安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

横須賀 汐入町の夜景です

2012-01-21 05:10:30 | 横須賀市街

 

         yokosuka 汐入地区の夜景の紹介です

 

     ブロ友さんが地方の方も居られる様なので横須賀紹介その2です

     

        ボウリング場近くの汐入地区の夜景を紹介します

        ここは米軍基地近くてショッピングモールが有ります

        直ぐ裏には横須賀港で軍港めぐりの桟橋もあります

 

         ショッピングセンターの敷地内のレストランです

    

     メルキュールホテル&横須賀芸術劇場が正面に有ります

  

          正面がYデッキで京急汐入駅に続きます

 

       夜景の写真に弱い安人が夜景に挑戦して見ました

          以前より少しは上達したでしょうか??

 

    次回は横須賀第二の街久里浜地区をupしたいと思います 

 

    ※ 確定申告

    会場の商工会議所近くに住んでいますが昨日 立て看板が

   設置され始めました もう~そんな季節なんだな~と思いました

      昨年の書類出して見たら2月1日の消印が有りました

     関東地方は今日~明日は雪模様で出掛けられ無いので

            準備して見ようかなと思っています

    昨年は医療費が精密検査や歯科医院等で10万円を超え

    ましたが今年は医療費が70歳に成ったので少ないかも??

 

   今日も、見て頂き有り難う御座います。又明日お会い出来れば嬉しいです    

 

         


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景写真綺麗ですね~。 (イゴ爺です。)
2012-01-21 06:31:14
お早う御座います、とても綺麗に撮れて横須賀の街の雰囲気が充分判りますね。

確定申告を去年は2月1日に提出ですか?早いですね~、私は毎年3月15日の最終日に提出です、毎年来年は早く提出しようと想いながらも駄目で~す!、私は尻に火が付かないと駄目な性格なんですよねっ!。
返信する
お早うございまする (かつみ)
2012-01-21 07:04:11
横須賀に行った気分でショットを楽しみました、
綺麗な夜景、眠らない町ですね・・・

確定申告は毎年ネツトでやっています、
でも今年は、病院と薬代が安くなったので、
還付金が無いかも・・・
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-21 08:10:53
夜の景色もいいですね
綺麗な夜景のお写真
じっくり拝見させていただきました
ありがとうございます
さすが都会ですね~(*^m^*)
返信する
yokosuka 安人さん (wingtom)
2012-01-21 08:25:24
おはようございます。
いつも通いなれた横須賀の夜景ですね。
沢山の光があって賑やかです。
この近くにお住まいですか?

確定申告には私も行きます。
医療費の領収書も残していますが、
今年は初めて10万を超えそうです。
返信する
シオイリ (osamu)
2012-01-21 10:20:42
横須賀に長く居ながらこのような「夜景」は初めてです。夜は出かけないので ホ ホ~と言う感じです。昔は途中下車して横須賀の飲み屋にも通ったことはありますが・・・。もう何十年もありません。夜景は難しいですが雰囲気はよく分かりました。
返信する
都会の人ですね~ (hirugao)
2012-01-21 10:50:43
都会にお住みですね!

こんなビルの明かりも写真にいいものですね。
夜景の写真はコンデジではちょっと難しいです。

少し良いのが欲しくなりました。
返信する
イゴ爺さんへ (yokosuka 安人です)
2012-01-21 11:26:13
おはよう御座います

夜景の撮り方少し慣れたでしょうかネ
この汐入地区はJR横須賀駅にも近くて便利な街です

確定申告毎年早く提出する方ですね
今年は還付金は期待薄いですね

訪問とコメ有難う御座います
返信する
かつみさんへ (yokosuka 安人です)
2012-01-21 11:30:48
かつみさん(*^^*)>
おはよう御座います
以前かつみさんに夜景の撮り方を教わって少しずつ
上達した見たいです(笑う)・

確定申告何時も行ってpcで作成しています
直ぐ近くで楽ですね
還付金は期待薄ですね(笑う)・

訪問とコメ有難う御座います
返信する
由乃さんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2012-01-21 11:33:19
おはよう御座います
少しずつ横須賀を知って欲しくって今回が2回目の
upです 次回は久里浜方面を・・

夜景はコンデジでは無理?見たいですが少しづつ
勉強です

訪問とコメ有難う御座います
返信する
Unknown (花音)
2012-01-21 11:37:10
こんにちは

横須賀大都会ですね~♪
夜景の写真は難しいでしょうね。
私は上手に撮れません。
安人さんは綺麗に撮れていますね~♪

若い頃一度横須賀に行きました。
友達がいたのです。
いろいろ案内してくれました。
もう何十年も前も事ですが、基地の町と言う感じがしました。
今思うと懐かしいです。
返信する

コメントを投稿