安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

トンボの王国

2018-10-12 05:00:00 | トンボ・メガか4の池

 

可愛い猫ちゃん  可愛く撮ってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りです 

マンション群が

一杯の 横須賀 平成町です

来年は平成では無くなるのですね~

 

 

 

 

 こんな恵まれて所に住んで居たんだと

思い出す日が何時かは 有るかもね~

 

 

思い出造りの散歩です

 

有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2018-10-12 05:41:32
ムクゲが遅くまで咲いていますね。
キンモクセイはもう終わってしまいました。

返信する
横須賀…♪ (cacocaco)
2018-10-12 06:16:12
おはようございます(^^♪

横浜在住中にはほとんど知らなかった
横須賀の魅力を安人さんのブログで
教えて頂き感謝してます。
あることで横須賀方面に縁ができたことも
不思議な気もします…^^
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね^^♪
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-10-12 07:16:00
9月末まで台風や地震で天災だらけでしたが、10月になってようやく落ち着き始めた感じです。この週末はあまり天気が冴えませんが早く青空の中で輝く紅葉を楽しめるといいですね。先日、谷川連峰に登ってきましたが、台風の影響もあり頂上部はもう木枯れていました。それでも山のすそ野は美しい紅葉が楽しめました。
返信する
Unknown (由乃)
2018-10-12 08:00:17
こちらにも平成町ってあります
平成になった時にできた町なんです
来年はどんな年号になるのでしょうね
可愛い猫ちゃん
ばっちりカメラ目線ですね
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-10-12 10:22:21
昭和が長かったから
平成は短く感じますね。

いよいよ地鎮祭ですか。。
楽しみ8割、不安が2割…というところでしょうか。。
お家は、完成してみないと図面じゃわかりませんよね。
住んでみて、お初に思うことも多々あります。
母は、勝手口を造るのを忘れました(笑)

ずいぶん涼しくなってきましたね。
あったかくしてお散歩を楽しんでくださいね。





返信する
思い出作り ()
2018-10-12 14:39:35
こんにちは。
来年は横須賀には住んで居ないのですね。
今の内に良い思い出を沢山作って下さいね。

昭和が長かったので平成は短く感じますね。
来年はどんな年号になるのでしょう。
新しい年号と共に安人さんもお引越しですね。
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2018-10-12 18:35:40
フヨウ キンモクセイ ムクゲも・・・
いいお写真撮られてますね。
今日もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-10-12 22:19:45
安人さんのブログには珍しく猫がいましたね。
私は猫大好きです。
その次にカルガモ…生き物特集かと思っちゃいました。
思い出作りの散歩なら、思い出に残る様な事をやって見ては如何ですか?
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-12 22:47:21
今日は帰宅が遅くなったので
訪問だけで失礼します。

良い週末を過ごしてくださいね。

返信する
Unknown (コタロー)
2018-10-12 23:05:35
平成町もノスタルジックな名前に
なっていくのでしょうね。
世は移ろいますねぇ。
返信する

コメントを投稿