安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

雨の横浜 バスの旅 テスト

2016-07-11 04:36:31 | 散歩

 

雨の 横浜 バス移動のテストです

 

車窓から雨の横浜

 

ランドマークタワー

 

途中から雨が酷く成りました

 

高島町

 

駅に到着です

 

地下街に降りて行きます

 

 

この方は当選されたのでしょうかね?

横須賀に帰って来ました

10日は 追浜フェスタです

盛大に行われた様です

 

急用が出来て参加出来なく残念です(泣)

 

リオのカーニバルや阿波踊り等なども

行われました

↑前日なので練習をしてたのかな~↑

 

期日前投票に行ってて良かったです

何が起きるか解りませんネ

 

↑ 9日の雨の土曜日です ↑

 

その分 今日はジムを休み

鎌倉に行って来ますね

 

 

天気は良さそうです

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (mcnj)
2016-07-11 05:21:43
おはようございます。

いま、起きました。
後で、選挙の結果をみにいきます。

横浜駅は、長いこと、行っておりません。
もう、30年も前でしょうか。
新横浜も、そのごは、通るだけになりました。

お天気も、よさそうです。
鎌倉、楽しんで来てください。
返信する
Unknown (由乃)
2016-07-11 06:01:11
おはようございます
雨の日もテスト散歩?とは
大変でしたね
今日は鎌倉へ行かれるのですか?
いいですね~~
いつか行きたい鎌倉です
楽しみながら散歩してきてください
返信する
バスの旅 (地理佐渡..)
2016-07-11 06:26:44
おはようございます。

いよいよ本格的に始動ですね。
そちらでしたらたくさんの路線が
ありましょうし、一時間あたりの
本数も多いでしょう。バスでブラタモリ。
いやいや、ブラアンジンでしょうか。
今日は晴天でしたら鎌倉ですか。
大いに楽しみですねぇ。

返信する
Unknown (hirugao)
2016-07-11 06:29:58
雨だったのに行かれたのですね。
でもテストとありましたが・・・

雨には雨の良さがありますものね。

今日は晴れましたよ~
ゆっくりお写真を撮ってきてくださいね。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-07-11 07:26:22
選挙で小泉進次郎さんが北から南まで応援演説で
活躍したそうです。
昨日のテレビで流れていました。
父親より活躍しているようです。
返信する
バスの旅テスト (ひろし爺1840)
2016-07-11 08:31:35
 !!(^^)!!安人さん、お早うございま~す!
よくふりますね~!
週末はゆっくりとリフレッシュされましたか?
今週も元気で公私共に充実した日々をお互いに過ごしましょ~ネ!

@('_')@今日も此方は雨で撮影外出がままならず、皆さんの所へ訪問しブログ旅で楽しんでいま~す。
◇今日の「FaceBook・いいね!」→ポッチ~コメント!

!(*^_^*)!今朝の投稿は→今回の海外船旅行で最後に訪問したベルギーの旅行記を編集アップしましたので一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
・それではまた水曜日にお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-07-11 10:08:43
天気がよくても悪くても、私なんか、
ぜんぶバスと地下鉄の移動ですから、
ずいぶんな歳となってしまっては、
この様にして乗せてもらって、
目的地を目指したらいちばんではないでしょうか。

選挙は終わりましたがこんなものでしょう。そうそう、
小泉さんの、あの子供は私は好きではありませんから。
そんなことはどうでもよろしいですが、
きょうも飛び切りの暑さになってます。
返信する
Unknown (ティティ)
2016-07-11 11:50:30
安人さん、こんにちは。

追浜まつりに行けなかったのですか。
残念でしたね。
以前、リオのカーニバルダンサーが踊っていましたね。
ほんとに何があるか分からないです。

バスの旅、楽しめそうですか?
いろんな路線に乗って、いろんな人と出会い
いろんな場所に行き、いろんな経験ができる
なんて素敵なことでしょう。
ブログへのアップ期待しています。
返信する
追浜フェスタ (よっこたん)
2016-07-11 12:54:56
こんにちは~
テスで行かれたときは雨~
今日は晴れてるようで良かったですね(´∀`)
追浜フェスタも参加できなくて残念でしたが今日の鎌倉は素敵な散策になるのではないでしょうか~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
返信する
^^ (あとり)
2016-07-11 19:14:41
こんにちは。

雨の中のテスト。。たいへんでしたね。

梅雨明けはまだでしょうか?。

猛暑続きの大阪です。いっそ梅雨明けといってほしいです。
返信する

コメントを投稿