心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

明日は派手に暴れるぜ!!

2009年03月07日 22時44分13秒 | ゆかりん
明日はついにDMCです!!

ツアーファイナル!一生懸命盛り上げていきますよ!!

1月2月と奈々ちゃんとゆかりんとみのりんのライブが続いたと言うのに一回も参加できなかった私についに晴れやかな日がやってきました!!

忘れ物が激しい私は荷物の準備は数日前からしっかりと済ませているのです!

そして思いついたものはメモ帳にとってあるのですよ!!

完璧です!!もう完璧です!!




化粧品忘れてるヽ(≧Д≦)ノ!!




おんなとしてどうなの?一泊二日なのにどうなの?

まぁゆかりんに踏まれたいと切に願う25歳の一体どこが女性なのか自分でも知りたいですが。



もうすでにこんな格好ですよ!!

うははははははははは!!!

リアルで私を知る人よ!!

思う存分ドン引いてくれるがよい!!!

そしてゆかりんライブが終わったら仲間達とカラオケです。

『巫女みこナース』歌ってきますね。

じゃっ、これからエロゲやるんで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿