fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

マニアックな観戦記。

2007-07-23 | ラグビー
 実は今回の合同練習で、神速Jrはヒルマンと組んでレスリングもどきを
やっていた。「相手と向かい合い背中を取ったほうが勝ち」というゲーム。
Jrはあれでも腕力と握力は強いので、どうなるかな?と見ていた。結果は、
勝負つかず。Oh,good job.

 そして、「うつ伏せになった相手を立たせないようにする」ゲームでは、
ヒルマンを完全に押さえ込んだ。Oh,japanese samurai.He is the man.
と、言ったかどうかはまったく不明だが。ちょっと感心。


 試合では、「ちょこまかステップ」で、なんと2人を同時に見事ひっかける
ことに成功、前が開いたように見えたので「すわっ、独走か!」と思ったが
相手カバーDFに撃沈!ちょっと残念でした。

 前日やっつけたヒルマンFBには、一度TOPスピードから内に切られ、
手は掛かったように見えたが、見事にお返しされました。Boo!

 Jrのために言っておけば「あれは、内のDFが見るコースなのにこなかった」
とのこと。DVDで確かめましょう。

 さらに、圧巻は後半相手陣でのモールの脇でDFに立っていた時、停滞していた
モールのサイドにガツンと入ると、モールが敵陣に動き始めたのには
「どうしちゃったの?」と!。

 数少ないJrファンとしては、守備範囲が広くなったことに喜びつつ、
仙台からのロングドライブとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿