fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

梅雨明け?したと思われる?

2007-07-27 | デビール神速
 最近の気象庁の自身無げな発表は何?
以前は、梅雨明け宣言をしていたのに、別に梅雨明けしてから雨降ったって
いいじゃんか。
 昨日は、都内に潜伏。都会は蒸しあついやね。地獄のようだ、汗が止まらない。
というのも、ただいまナビを修理中のため、JRおよび東急大井町線での
移動だった。帰りは、荷物も多く(半分は宅急便にしたのだが)両手のふさがる
身で、とにかく歩いた。23時ごろ千葉の軽井沢駅?に着いたら、さすがに
蒸し暑かった。なんだ、千葉も暑かったんだ!(通常、東京と3~4℃は違う)
 タクシーが行ったばかりで、「エーイ、歩いちゃえ。」と15分ほどの
道のりを歩いた。重い荷物を左右に、ちょうどいいトレーニングではありませんか!シャワーを浴びて、体重を計ると、2kg落ちていた。

 たまにはいいじゃん、電車移動。でも、毎日はご勘弁を。

 今朝の時点で、まだ梅雨明けしたと思われていないようですのであしからず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿