fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆噴射の夜空 (山吹町の夜空)
2011-12-19 17:32:48
3番父です。
ええ、日本酒は美味しい。お魚も美味しい。店をセットしていただいた神速FWさんと、ご参集いただいた皆様に感謝申し上げます。

またの機会も、お願い致します。

しかし、ええ、やってはイケません…かな。でも、いいんじゃないっすかね。

小生はどこぞの店に入ったきり…轟沈して浮上せず。帰りの電車までサルベージしていただいた麗人3ママに感謝致します。

翌日は3番も似たような酩酊状態でした。
返信する
うっふっふ (take-mama)
2011-12-20 18:37:05
今回は女子チームが生き残りましたね。
いや、毎度でしょうか。

ともかく、楽しかったのは間違いないです。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿