別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

風太は、いい子で病気療養中にゃりぃ~🎵

2017年11月11日 | ワンニャンチュン

風太をご心配くださり、どうもありがとうございますぅ~♪
彼は目下、おとなしく病気療養中でーす!!


と云うても、お出掛けは、いつも通りしてるんですよ~♪
でないと、爆発してしまいそうで~(笑)
だけど、なんとなくいつもより浮かない顔~(トホホ)

     
     毎日、おくすり、飲んでますよ~♪
     いい子で、早く直ってね~(喜)

 

「オトウチャンの写真帖」は、ヤッコソウとアサギマダラ←アサギマダラの動画があります。
                    ↓
              こっちもどうぞ見てくださいね~♪

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変!!風太が、原因不明の... | トップ | 紅葉狩りと、風太の近況~♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-11-12 09:13:56
よかったよかった・・・
風君は今までどうりなのね、お薬がちゃんと効くと
いいわね。
オトウチャンの写真帖にこの後行って来ますね。

本当は昨日のうちに動画も拝見しました。

返信する
Unknown (しんごのママ)
2017-11-12 18:18:00
風ちゃん、心配ですね。
気管支炎、早く治るといいです。

でもお外に出ているし、かなり悪いようではないので、
よかったです。

母も肺の精密検査を受けることになり、来週入院です。
こちらも回復に向かってほしいです。
返信する
こんばんは〜! (やまさん)
2017-11-12 20:16:38
ふうちゃんの気管支炎、早く治ると良いですね!!!
パパさん、お薬やり 頑張ってくださいね!!!

フウちゃん、早く良くなって〜〜〜

ではまた〜
返信する
Unknown (紅緒まま)
2017-11-12 22:20:16
フウちゃん、頑張っていますね。
良い子いい子のなでなでをいっぱいです。
お父ちゃん、お母ちゃんの言いつけをよく守って早く良くなってね。
返信する
Unknown ()
2017-11-12 23:53:15
風太くん頑張ってますね❗良かった~😭
お散歩(パトロール)も、いつも通りしている姿に安堵しました😢
あ、パパさんがお薬を飲ませているのですね❗パパさん💦お辛いでしょうが頑張ってくださいませ❗
パパさん、まだ寒さを感じていないのでしょうか? 風邪をひかないようにパパさんもご注意くださいね😅

アサギマダラ❗つい先日、クイズ番組で出たんですよ✨ すぐにわかりましたよ😉リサママさんのブログで何度も見ていたのでしっかり覚えていたのに自分でびっくり👀でした❗
貴重な蝶々を直に見れるのって本当に凄い事なんですよね❗あらためて
高知の素晴しさを思い知った次第です❗
リサママさん、ちゃんと眠ってくださいね。風邪ひいたら大変ですから💦💦😭
返信する
Unknown (ユーミン)
2017-11-13 00:00:56
風太くん、お外に行けて良かったです
治るまで、なるべく、家で居て欲しいけど風太くんには、時々外の空気を吸うのも大事なのよね
お薬、錠剤なのかな?しっかり飲んでるから早く効いて呉れるといいな~
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2017-11-13 11:58:52
風君、お薬飲んで、気管支炎早く治そうね。
頑張れ~、風君。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-11-13 19:29:35
お久しぶりです!!
あの元気な風太君が、気管支炎になっていたとは・・・悲
早くお薬が効いて完治しますように
特大の元気玉を風太君に置いて行きますね!!
返信する
Unknown (みいはあ)
2017-11-14 14:23:36
風ちゃんのその後の経過知らせて下さってありがとう。
お薬偉いなぁ。ちゃんと飲んでくれてるんですね。まだ本調子ではなさそうなのが気がかりですが、このまま快方に向かってくれるといいですね。
風ちゃん!!がんばってね!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-14 14:29:02
気管支炎はにゃんこちゃんもなるのね。
そうしたらワンコにもあるのでしょうね。

今朝は雨の中レインコートを着せてお散歩に行ってきました。
頭だけは無いのですよ。
いい具合に風君にお薬が効きますように。
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事