上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ!

2013年4月に突如の上咽頭癌ステージ4の告知を受けてからの入院闘病記と退院後の後遺症について、記録をしていきます。

夏休み最後にトークライブに行ってみた話

2014年08月17日 | その他・色々



ああああああ。
なんだかんだで、あっという間の夏休みが今日で終わろうとしています。


という訳で、夏休みの最終日はトークライブに行ってみました。
場所は阿佐ヶ谷ロフトAってお店。

新宿のロフトプラスワンには、何度かエロいトークライブを見に行った事が
あるのですが、阿佐ヶ谷はお初でした。



11時半に阿佐ヶ谷駅に到着。
第一印象。。。。地味。

とりあえず、駅前を散策したら「はなまるうどん」があったので、入店。
10年ぶり位にぶっかけ温玉うどんを食べたんだけど、ゲロ不味くて白目になる。
(あとで調べたら、野澤っていう武蔵野うどんが食える名店があったらしく超後悔!)


とりあえず飯も食ったので、13時スタートだったのだけど、
12時に店がオープンするというので行ってみたら、もう長蛇の列(ウゲゲゲ!)

ドトールあたりで30分位時間つぶしてから行こうかな~となんて思ってたけど、
仕方なく列に並ぶことに。
そして店が開いて⇒客がダ~っと流れ込んで、なんとか前のほうの席をゲット成功!

ちなみに、今日行ったトークライブは↓でした。

=============================================================
暇な女子大生presents
「ドキッ!女だらけの大暴露夏祭り☆ポロリもあるよ!?」


【出演】
暇な女子大生(永遠の女子大生ブロガー)

【ゲスト】
本谷亜紀(ラーメン評論家)
シマヅ(フリーライター)
名古屋嬢みさと(アルファツイッタラー)

【司会】
大川竜弥(フリー素材モデル、無職)
==============================================================

※因みに、暇な女子大生さんのブログはコチラ↓
http://joshi-daisei.hatenablog.com/

この人のブログは僕が入院闘病中にたまたま見つけたブログなのですが、
顔を隠して、毎回毎回ホントにくっだらない事を処女臭を出しながらトライするので、
腹抱えながら読んでおりました(笑)
このブログのおかげで、辛い闘病生活も乗り越えられたのかもしれません。

で、こんな面白くて下らない事かく女子大生の素顔はどんな顔なんだろうと思って
素顔を観に行ったワケです(お礼も言いたくて!)

ライブは写真撮影NG&ライブの内容も公開NGだったので詳細は書けませんが、
素顔も観れたし、4人の酔っ払い女子とTENGAのTシャツを着た
司会の大川氏がグダグダなトークを展開してて、3時間笑わせていただきました。

<出演者のイメージ>
名古屋嬢みさとさん→芯が強そうな美人
本谷さん→胡散臭いラーメンバカ
シマヅさん→ただの酔っ払いw
暇な女子大生さん→緊張してんだかなんだか良く解らんけどトークがオモロイ
大川さん→とにかく頭の回転が速い

って感じでした。

やはり月間100万とかのPVがあるブロガーさんは、リアルでも個性的というか
トンガリまくってる人だらけでしたね。行ってみて良かったです。

僕も少しは文才と内容を見習って、もっと色んな人にこのブログを読んでもらえるように
これからもコツコツ継続して頑張ろうかなと思いました。

あと一度死にかけただけに、今後は思ったことや、会いたい人がいたら即実行すること
にしようかと思いました。

もう、あとで色々後悔したくないので!!



                     さて、明日からまた仕事だ!がんばろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (SORA)
2014-08-21 21:55:40
しのりんさん、はじめまして。

今日は、私のブログにコメントありがとうございました。昨日、しのりんさんのブログを読者登録させてもらいました。

♪もしかしてだけど~♪
      もしかしてだけど~♪

それに気付いて下さいました?

昨年からの闘病記をザーッと読ませて頂きました。色々と本当に大変でしたね。
大変な思いを淡々と綴られていて途中何度も胸が痛くなりました。
でも、職場復帰までされて凄い!
しのりんさん、凄いですよ!

まだまだ、色んな事があるかと思いますが
これからは、出来るだけ良い方向へと向かって行くことを心から願わずにはいられません。
こんなに頑張ってるんだもん

”大丈夫!”

お互い場所は違うし、私なんてしのりんさんの頑張りとは比べ物になりませんが、前向きに行きたいですね。

益々のしのりんさんのご快復を心よりお祈りしています。

これからも 宜しくお願いします


暇な女子大生さんのブログ面白かったですw

あと、こちらのブログBOOKマークさせてくださいね。ダメならお知らせ願います。
返信する
SORAさんへ (しのりん)
2014-08-22 00:09:46
書き込みありがとうございます。
&読者登録も昨夜に気づきましたよ~。

昨年の7月に退院してから、本当の生き地獄を体験して
やっと此処まで辿り着いた感じです。

明日は胃カメラ検査があるので、気分が落ち着かないのですが、
人生は前進しかないので、「今」やれる最善と思えることを
体と相談しながらドンドンやっていきたいと思っています。


お互い、悔いのない人生を送りましょう!
ブックマークも大歓迎です!宜しくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。