上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ!

2013年4月に突如の上咽頭癌ステージ4の告知を受けてからの入院闘病記と退院後の後遺症について、記録をしていきます。

友人来たる。

2014年01月19日 | 



今日は三茶で夜遊びをしていた頃の友人達が、お見舞いに来てくれました。
んでもって、お見舞いに本を三冊も頂きました。


■有村架純1st写真集
 40代のおっさんには色んな意味で刺激的でした。
 友人曰く、AKBの小嶋陽菜の写真集とどちらにするか迷ったそうですが、
 その二択自体にウケました。俺って一体どう思われてんだ?(白目)
 でも、こじはるよりは架純ちゃんのほうがタイプです。友人よグッジョブだ!
 だが敢えて言う、俺はロリコンじゃないぞ!(笑)


■人生ニャンとかなる
 人生道に迷ったら、ネコについていけば良いそうです。
 「だって、ネコは道に迷わないから」だって(笑)
 1ページごとに名言とネコの写真がポストカードみたいなレイアウトになってる
 面白い本です。人生迷走中の今の僕にはぴったりの本かもしれません。


■ロスジェネの逆襲
 あの半沢直樹シリーズの第三弾です。銀行から東京セントラル証券という子会社に
 出向させられた、半沢直樹の活躍が楽しめる続編です。
 なんと、オマケで半沢直樹の名刺がついてました。ナイスです。


退院をして以来、久々にあった友人達と色々と溜まった話が出来て、
すごく楽しかったです。

次に会う時には、一緒に飯くらいは食べれるようになってると良いんだけどね。
⇒で、その次に会う頃には、酒も少しは飲めるようになってて。
⇒⇒でで、その更に次に会う頃には、三茶のあの店で酒盛り会が出来たら、もう最高なんだけど。
、、、みたいな妄想を描きながら、駅で友人たちを見送りました。


友人たちよ、心配ばかりかけて本当にすまない。
でも、いつか回復して、楽しい音楽をクルクル回しながらバカ話で盛り上がれる日が来るように、
カタツムリのようなスピードですが、日々改善に向けて前進するので待っててくれ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。