メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

不摂生

2009年01月14日 05時05分46秒 | 体調
寝倒して、生活サイクルぐちゃぐちゃ中。。。

いくらでも寝れていたのが、変な時間帯にしか寝れない傾向に。。。


相変わらず家に引きこもっているので、病院に行けてません。

薬が切れて、色々症状が出てて、少しヤバいかも?



最近は胃腸の様子がよろしくありません。
前に胃カメラした時に、少し逆流傾向あるかもっと医者に指摘されてますが、結構モロな感じです。

吐き気とか、たまに少し逆流させてしまったり。。。気持ち悪い

食欲は少し回復しているものの、怠慢感に負けて一食食べたら良い方だったりで、あかんたれ状態。



頭がホワホワ感があって、思考、判断力やばめっぽいです。。。
耳なりと頭痛とめまいが時々。


首から腰にかけて慢性的な凝り状態で痛い箇所もあったり。

動悸や、全身がしびれたり、痙攣を起こしたり。。。


メンタルも良いとは言えないです(^o^;)
情緒も驚くほど、不安定ぎみで、とにかく涙もろく。。。


これからの身の振り方、決断できずにいます。。。

コメントを投稿