メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

休日の出社予定、取り消し

2006年07月29日 20時02分22秒 | 体調
なんとか、出かける準備して、家を出たものの、恐ろしく仕事したくない気持ちが強かったので、出社予定をやめて、放浪の一日。休日出勤なので、そういうのもアリでしょう。。。

本屋で、専門書込みで1万6千円も買い物してしまひました(汗

4時間ほど本屋にいたらしい・・・。
その間、1時間ほどは、1万円以上買うともらえる喫茶店の1杯無料券で読書堪能。。。


欝に40歳にしてなってしまった、旦那様のいる漫画家?の奥様軽いタッチで面白おかしく描かれた欝題材の漫画を読破。

気づかなかったけど、そぉ~いえば、少し近い症状あるなぁ~・・・っと思いつつ、反対に、自分自身を欝だと肯定したいのか???っと激しく疑問に思いましたです。はい。

美容院に行こうかとも思いましたが、美容師さんとの会話するのがなんとなく、イヤモードだったので、保留。


コメントを投稿