メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

休日出勤

2005年11月03日 22時48分00秒 | 体調
4時間しか働きませんでした。。。
やる気が出なかったものでwwww

ふと、アフター5を思う。。。。
5時以降ですよね・・・。
残り5時間でいいので、アフター5!!!!!
7時退社希望!!!!

もぉ、最近、そういうネタで頭の中がいっぱいですwwww
やる気ないっすねw

晩御飯は、スーパーにより秋鮭が目についたので、ムニエルってみました。
なんだか・・・久しぶりの魚だったような気がするのは、たぶん気のせいじゃないはず。。。

職場の周りの飲食店は肉ばっかで、洋食ばっかなのです。
かむばっくぅ~!日本食!!!!
そんな気持ちにさせる地域ですw


コメントを投稿