メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

帰宅0時過ぎ

2005年11月01日 00時56分31秒 | 体調
愚痴でしかありませんが・・・

予算上乗せしていいから、最優先で作業してくれとか言うクライアントがいます。
ふざけているのか!@本音だったりしますw

基本的に修正や変更の期間をそれぞれ1週間もらう事で全体のスケジュール調整をしているんですが・・・最優先にして欲しいって案件が3件同時進行した時点で、経験上、スケジュールが破綻しだします。。。

今が、それかも。。。

・・・また、上乗せ云々言っているのは、元受でたぶん、クライアントではなく・・・筋違いなんじゃないかと・・・。
元受として、急ぎたいのは分かるけど、金を払うのは、チミじゃないでしょぉ・・・。

直せども直せども、最優先して欲しい修正が戻ってくるので、ラチがあかないし、スケジュールはぐちゃぐちゃですw
いかに隙を見て他の作業をするかが、勝負どころにw


コメントを投稿