メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

女の自分が喜ぶこと!

2005年11月05日 01時00分15秒 | 体調
最近あまり出来てないなぁ~っと思う。。。。
お肌のケアも最低限しかやってないし。。。

ガンガンにケア頑張ってる時って言うのは、すごく精神的に余裕があったなぁ~っと。。。

表情筋の運動・顔やせのツボ押し、ホームエステ、身体の柔軟運動、ボディーラインを綺麗にするためのストレッチ&運動、常に姿勢を正す、お尻の筋肉を意識して歩く、膝で歩かない、栄養のある食事を取る・・・などなど。。。

最近、多忙と心の余裕のなさにほとんどさぼってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その代価はしっかり、表に出てる。。。やばいw

今は、時間に余裕を見つけたら、肉体疲労と精神疲労回復に費やし・・・次のステップには、辿りつけてません。。。。

余裕を持って、毎日やろうと思う事がどんな時でもできる、、、そんな女になりたい・・・。

道のりは長そうだぁ・・・。
まずは、そんな自分に気付いたので、気持ちを強める事から始める。。。


コメントを投稿