真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

やっと我が家の新年会

2023-01-15 19:45:06 | グルメ

今日は少し勝ち.

やっと新年会が出来ました

予約するも無理と言われて
それでも空き席狙って5時前に行きました

そこはワンカル

何とかゲット出来ましたよ

それでは乾杯から




飲み放題なのでペース上げます



塩タンから



お代わり





孫は昨日の寝不足でダウン?



後は流します















途中からビール来るのが遅いので
2杯づつ。(笑)







最後にミノとビールで〆と思ってましたが

孫が復活してミノは食べられました。(笑)

今年の我が家は肉から始まります。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も勝ちました。(笑) | トップ | 今夜はおでん。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-01-15 20:18:53
こんばんは

お~焼き肉の新年会良いですね~

5時に行けば大丈夫でしょう?

自分もそろそろ焼き肉食べたいな~(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-15 20:42:39
こんばんは🌙
焼肉新年会ですね!

私も5時に行けばいいかしら?もう遅い?
ブロ友新年会じゃ⁉︎
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-01-15 22:01:17
こんばんは、新年会を企画してくれるとはなんて良いじいじでしょう(*゚∀゚*)
まさにベリーグッド
飲み放題のあるあるですね、注文しているのになかなか来ない、
時間制限があろうものなら大変。
で、2、3杯ずつ注文。可笑しいのは、焼肉の肉などだと食べきれないのを心配して
我慢して待つのに、
お酒は大丈夫、呑めなきゃ損とばかりに。
楽しいですよね〜
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-15 23:16:35
こんばんは~。
呑みと食べのタイミングが合わないのは、あかんですね~。
美味しいものをほおばったら、がが~っと流さなきゃ(笑)・・。
今年もがんがん行きましょう!!
返信する
Unknown (zuisou)
2023-01-15 23:23:01
こんばんは♪
我が家は何もありません

焼き肉もしばらく食べてません

なんか時間がありません

毎年こんなんだった?
返信する
Unknown (furutaro)
2023-01-15 23:23:47
新年会ができましたねー、よかったよかった😊
しかも勝ちを上乗せして臨むという、あげあげ。
焼肉とビールでパワフルな新年会、いい年になりますね〜。
返信する
チェイサーにマッコリ (sugichan_goo)
2023-01-15 23:46:43
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

新年会をされたとのこと、おめでとうです。
飲み放題は生ビール8杯くらい行きましたか?
色々注文されて極めて健康的で
スープなど身体に良さそうですね。
ワシも何時も生ビールを持って来るのが遅いので、
イライラする時がありますから
チェイサーにマッコリ注文します。

ワシがひとり焼肉の時はノンアルコールの「水」で、
上ミノとテッチャンを4:1の割合で
ひたすらノンストップオーダーしますよ。

そうそうロボットが持って来るのは良いですが、
おろさないので困りものですよ。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-16 06:04:33
一年生さん、おはようございます

予約電話しても意味が分からなく
結局は8席は直接来た人用に空けてるそうです
4時から開店で順次無く成るので
5時前でギリギリでした
ワンカルも少し値上げしてました
時間制限の食べ放題呑みたい放題は食べ過ぎますよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-16 06:08:00
さえ先生、おはようございます

昨夜は飲みすぎて風呂に入って寝落ちしてましたよ。(笑)

ブロ友新年会は全国居てるので集合場所が丁度真ん中のさえ先生宅ですね。(笑)

楽しく飲めそうです。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-16 06:12:32
@tomo69163 トモさん、おはようございます

今頃温泉に入ってるのかな?(笑)

忘年会や新年会と言いながら結局は私が呑みたいだけかも。(笑)
まぁ家で呑んで寝るのが一番楽ですが
妻たちは片付けまで考えると外で食べた方が楽でしょうね

食べ物が余ると店に悪いので考えますが
ビール等なら何とか処理出来ます
逆にラストオーダーから30分何も無かったら寂しいし。(笑)
返信する

コメントを投稿