真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

新旧交代

2024-08-04 14:24:00 | GOLF

昨夜は暑いけど鍋。(笑)



定番の豚キャベ



今朝は用事無いので玉屋さんに
少し勝ったので退散




昼はマクド



今日の予定は

最近は皆さん軽いのに代えてるので

古い10型キャディバッグから軽い9型に交換



ついでに中に何が入ってるか並べてみます


ゴルフボール多すぎ。(笑)
昔からボール沢山持っていく癖が直りませんが、これだけは要りません。(笑)

今回は1/3減らします
その他使わないもの処分して

少し軽く成りました



来週は高級車好きな人達とコンペに行きます
M8でお迎えに来てくれた方は娘二人もゴルフやり出したので私のアルファードで行こって最近は成ってます。(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばさない日も | トップ | これってツイテル?(笑) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-08-04 17:44:42
こんにちは。
新旧交代で新しいバッグに変えられたのですネ♪

前のはドラゴンでちょいワルオヤジ!って感じですネ♪

今回のは何かのブランドのキャラクター?
見たことある気がします。

そしてゴルフボールを減らしてバッグが軽くなった分、ビールたくさん詰めれますネ♪

M8から次の変遷わからないままアルファード出動ですか。
返信する
Unknown (一年生)
2024-08-04 19:12:36
こんばんは一年生です。

勝利おめでとうございます。

色んなものが入ってるんですね~

ゴルフボールもこれだけあれば

かなりの重量になりそうですね~

高級車でも4人ならアルファードの方が快適かもですね~

今度はX7辺りにしてもらわないと。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-04 20:26:25
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんばんは
前のキャディバッグも気に入ってましたが
今は一回り小さいのが軽くて良いと皆変えてました
私も色々とネットで探して皆と違うのをゲットしました

ゴルフボールも毎回足してたので3ダースも入ってました。(笑)

最近はボール無くなっても3個位なので10個にしました
あんまり無くすと気になるので

M8から気に入った車が無いのと下取りの価格が悪いみたいです。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-04 20:31:19
一年生さん、こんばんは

朝に軽く勝ってからマクド食べてから
今日のやることしました

キャディバッグも思いですが
入れてても使わない物が沢山。(笑)

ボールも3ダースは初心者でも要りませんよね。(笑)

軽く成りました

M8もゴルフバッグ積むと3人しか乗れません

今回は娘さん家族で旅行に行くようなのでアルファードの出番は無いかも。(笑)
返信する
池打ちさんでも‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-08-05 01:27:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

今は新素材もあってシューズを始め
スポーツ用具の軽量化が凄いですよね?
どちらのバッグも可愛くて。(笑)

ゴルフボールの数が凄いですよね?
池打ちさんと呼ばれていた友人でも、
1ダースあれば足りてましたよ。(笑)
凄い量の細々したものが一杯ですが、
グローブが見当たらないような‥‥‥

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-05 05:50:23
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

最近は軽量化が進んでますね

多分セルフで回る方が増えたから?
私はゴルフ終わって駐車場まで持っていくのが最近は重くて

今はコマ付きも有りますよ。(笑)

ボールは本当に多いですね
気に成ったら足してたので3ダース入ってました

手袋は中央の真ん中より上に新品と使ってるのが置いてますよ。(笑)
新聞の上なので見にくいですね
返信する

コメントを投稿