真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昼は牛タン食った

2024-08-02 15:35:04 | グルメ

今日も暑いです

昼に天ざるそばでも食べようと思ってたら

コマーシャルで吉野家夏限定牛タン御膳が目に入り

今日はこれで決まり

でも毎度の事ながらチラシの写真と現物はどうなのか?

ペラペラの牛タンかな?



厚みがあって歯応え十分
噛みきれない。(笑)

漬け物もドサッと飾りけなしに。(笑)

でも旨かったけど消費税入れて千円越えるのは高いか安いか



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-08-02 16:04:13
こんにちは。
吉野家で1000円超えるのは高く感じますが、
牛タンで1000円なら安いように思いますネ♪

写真拝見すると食べたくなりますネ♪
でも自分は紅しょうが苦手なのでご飯にこんなに盛られてると逃げ出したくなります(^^)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-02 16:38:37
>vell24fire1 さんへ

ヴェル24さん、こんにちは。

コマーシャルで見た時に牛タンの厚みに心揺れました。(笑)
4枚ですが8枚に変更も出来ます300円位アップかな?

生姜ダメなんですか?
牛丼なら肉が見えない位のっけますよ。(笑)

大盛りご飯でしたが漬け物と生姜だけで一杯いけそうでした。

健康診断で中性脂肪が多いと注意を受けたのに・・・・。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-08-02 17:42:02
こんにちは

期間限定モノなんですねー♪
なかなか美味しそうな感じですよー!

べにしようがの圧がスゴイ(笑)
お好きなのですか?さすが関西人ですねー♪
これにコーヒーとデザートついてたら千円超えてもヨシとします!
返信する

コメントを投稿