スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

大和芋でグリーンカーテン23

2012-06-22 21:57:47 | 診断士活動
えらいことになってきている。

どんどこ伸びて伸びて、収集がつかなくなってきた。


写真からみると離れているのもあって、
そんなでもないかと思うかもしれないが、
近くでみるともう、こんがらがっていてどうしようもない。



ちょっと、最近携帯カメラの調子が悪いらしく、
面白い画像がとれるようになっているのだが、
すごいでしょ。これ。

最近、わかったこととしてはこの子達の先っぽの方は絡みつくものがないと、
自分の元々の部分に絡むらしい。

要するにUターンしてしまうのだ。

ちょっと、がっかりである。

脳がないとはまさにこのことかもしれない。

まぁ、可愛くて仕方ないからほぐしてあげて、また次の目標に向かわせる僕もしょうがないのだが。

そろそろですね、きっと来ますね、これはビッグバンが。

もう、早くも楽しみなのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿