スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

女子ラクロス観戦日記 18(成蹊VS青学)

2012-09-23 10:25:55 | 女子ラクロス
今日は久方ぶりのラクロスの日。

相手は青山学院大である。

青学って言うと、大学受験で経済受けて落ちたなぁ・・・

でも、好きな大学である。駅伝では土岐君がいたし。

今日の開始時刻は16:00。

あいにくの雨なのですが、どうなるんだろう??

傘をさしながらの応援になるんだろうか・・・テイクノートが難しかもしれない。

と、気になったので確認をしたらレインコートを着用とのこと。

是非とも、皆さん、応援に行きましょう!!

今回は「来てよかった」と思える試合を見せてくれると張りきってますから!!


【会場までのアクセス方法】
駒沢オリンピック公園第二球技場

〈駅から徒歩〉
東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩10分

〈バス〉
・JR渋谷駅から
東急バス[渋11]三宿行き乗車駒沢公園東下車徒歩数分(時間5~6本)

・東急東横線自由が丘駅から
東急バス[自11][自12]東京医療センター行き乗車、駒沢公園下車すぐ(陸上競技場メインスタンドの奥)
(休日午前中は運行せず。休日午後は時間3本)

・JR恵比寿駅から
東急バス[恵32]用賀行き乗車、駒沢公園下車すぐ(陸上競技場メインスタンドの奥)
(休日は時間4本)

では、皆さん、会場で!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちバック、勝ちパン (HC)
2012-09-23 19:33:01
勝ちバックも勝ちパンも投入しましたが、残念ながら、負けました(;´Д`
内容もよくなかったです。
今日の敗戦でファイナルへの可能性がなくなりましたが、
今季ラスト一戦、全てを出し切って終わりたいと思います。
応援、告知、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿