スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

下町ロケット 文庫本

2013-12-26 21:11:09 | 読んだ本
を買う。

やっと出てくれたか!という感じで発見してすぐ購入してしまった。

あと何カ月か経つと、きっと半値以下で買えるのに・・・・

最近はこのブログでは特に触れていないが、
それはそれでちょいちょい本を読んでいる。

渋沢栄一だったり、その時は彼によろしくという本だったり(作者名忘れた)、
伊坂幸太郎のバイバイブラックバードやらである。

因みにバイバイブラックバードはなんか説明がうまくできないが、
導入部分が素晴らしいので好き。

こないだ古本屋で立て続けに購入したからちょっと消化不良気味だったりもする。

毎日、午前様みたいな状況では大体にして、時間が足りない・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿