スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

キッコーマンの町

2012-06-22 22:03:10 | 最近のこと
今日は朝から新しいお店の面接で出かけてきた。

場所はキッコーマンのおひざ元?の野田市である。


早くも看板が出迎えてくれる。

とにかく、大宮で東武野田線の利用者数が多いのにビビった。

なかなか電車に乗れなかったりする。

で、着々と面接をこなし、お昼。

駅前のコンビニで買ってきたおにぎり(ソウルフード)を食べる。

で、社労士の本も開きながら、孫正義か、毛沢東かいうぐらいに勉強しながら食べる。

ちょっと一休みして、町の風景をパチリ。



子供を育てるのにはよさそうである。

僕がいた住宅地ににて、火を焚いたりしても捕まらなさそうだ。

きっと、ワイルドな子供が育ってくれるはずだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿