スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

やっと診断士らしくなってきた♪

2012-06-05 18:18:15 | 診断士活動
今日、やっと診断士協会から経営力向上フォローアップ事業の案内が来た。

今年度の追加登録が認められたとのこと。

実際、支部長からご連絡をいただいていたが、
なんだかんだでなかなか連絡が来ないので、やっぱり落ちたのかと心配になっていた。

ちょっと一安心。

これで、やっと診断士らしい診断士に一歩近づける。

期待もあるが、現状の仕事との兼ね合いもあるから心配は心配である。

こっちが忙しくなると仕事を辞めかねないもんなぁ。

うまく両立を図って、どっちにも貢献できる形を目指すことにしよう。

今日は同級生の子から動画やっと見たよ~、というメールが来た。

忙しくて見れなかったということだが、外資系ってどんだけ忙しいのか。。

で、〇〇君の仕事って一体なんなの~??と書いてあった。

う~ん、何なんだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=nBuDvc-sEmM&feature=relmfu


まぁ、あきらかにこれを見る限りでは逸脱してるな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿