スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

スクールウォーズを見る!

2012-06-05 15:12:52 | 最近のこと
スクールウォーズを見ている。

今、イソップの弔い合戦で相模一校と戦っているところだ。

スクールウォーズって僕らの世代だと見たことがある人と知っているけど見たことがない人、
大きく2つにわかれる。

ある意味、映画のグーニーズに近い。

観なくても生きていけるんだろうけど、
同僚の先輩に勧められて見れてよかった。

気持ちが熱くなる。

1DVDにつき、4~5回泣くことになるので、
大変だが、見た後になんとも言えない気持ちにさせてくれる。

皆さんも一度ご覧になってみては??

なかなかこれだけ真正面から取り組んでいる物語はないですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿