路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

逃げ癖

2018-07-09 10:32:16 | 日常

強烈な個性と腕力を持った兄がいた次男坊の私は好きなものは一番先に食べた。

学生時代166センチ70キロでフルバックだった私は、
全速力で突進してくる185センチ100キロにタックルしなければならなかった。
肩は抜けるかもしれないけどそれで死ぬことは多分無いと思った。

しっかし痛い!
自分の痛みが分るからこそ味方をサポート出来るし、される。

大事なことを後回しにして逃げたり
しんどい事や分かり合えなかった事柄に向き合わず逃げ続けた奴は年を食って必ずソレに復讐されてしまう。

食うか食われるか
ヤルかやられるか
そんな環境で育ってきたけれど

大抵の対人関係で失敗しても死ぬことは無い(多分)
という勇気を経験の中で手に入れたんだと思う。

なんの脈絡もありませぬが、
そんな事を思う週の始まりなのでした。

今週もがんばります。


あと、新潟県南魚沼市の「俺節」.Feat スドウユタカ
出店させていただく事になりました。

美人職人連れて行くか悩み中。

岡山の脱チェリー暴威は連行。

みなさん笑顔で再会しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。