路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

月に吠える

2020-01-30 22:50:00 | 日常
岡山の青年が裏ブログを書けとうるさいから(笑) 

これを楽しみにしてるのは、
私のことが大好きか、無茶苦茶嫌いな人達だけなのよ。

それって素敵やん。


LINEしたら
電話してくる人が好き。

その逆は、、、昔はそんな人たくさんいたなぁ

よく問い合わせのメールなんかで、らちあかなくなってしまい、お電話くださいと送ったら試合終了なんてことも多々ある

同業なのか
恥ずかしがり屋さんなのか(笑)

商売なら根気強く文通しなきゃなと思うのでR


時代は変われど、
言葉を絞り出して
指先に思いを込め、
思いというか、情念ともとれる文を人差し指で打ち込んだ。

ソーシン

俺的にはかなり重い決断だった。

程なく返信が来る。

それは「了解!!」という敬礼したアニメキャラのラインスタンプだった、、、

だから私はラインスタンプを使わない。今までもこれからも。
 
さよならだけが人生だ。

そんな夜は、
月に吠えるしかない。
物置の奥のアイツを探した。

15でレールを踏み外し、
100万枚の皿を洗ってきたかもしれない。
でも未だ日々に生きております。

44さい俺はホーボーマン(浦和に落ち着いたけど)


最新の画像もっと見る