Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

祐ちゃん、がんばれ~

2015-08-24 10:19:18 | Weblog
プロ野球の公式ゲームを観戦するのは、何十年ぶりかです。合間にチアガールが
来たり、一般の人がベースを回ったりとイベントもたくさんあるので驚きました。




秋山雅史さんが来て歌ったりと、野球観戦はエンターティメントなんですね。



日本ハム対オリックスの試合、日本ハムの敗戦で残念ながら斉藤祐樹選手は2軍となってしまいました。
復活、待ってます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の蜂 プレミア試写会 | トップ | レスアルカーナTOKYO WEST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事