Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

四川豆花飯荘でランチ

2013-05-12 17:29:42 | New!発見!!
新丸ビル内にあるお店です。茶芸師さんのパフォーマンスが見ものということで
行ってみました。

本当にいろんなポーズをとりながら、お茶を入れてくれて、もちろん一滴も
お湯がこぼれないのでびっくりです。お茶は八宝茶でコレステロールを
下げ、血行を良くし免疫力を高めてくれる作用があるとか。何杯でも
いただけるのがうれしいです。

ランチはあまりたくさん食べられないので、一番安いものにしましたが、
具材がたっぷりでおいしかったです。










このお店はフリーペーパーに出ていましたが、ヨーグルトを使ったお料理
もあるとか。また訪れてみたいです。

その後、KITTEに行ってみましたが、あまり落ち着かず最後は丸ビルでお茶をしました。
丸ビルの方がゆっくりできる感じです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ 3 | トップ | 浅草散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ケセら)
2013-07-05 16:51:29
やっとブログをみれました(田中さんのブログ経由でくるので、田中さんのブログ名を忘れると見れないの。)
丸ビルや新丸ビルにはお得なランチが多いですよね。KITTEは混雑していますね・・・・。
もうすぐ夏休みですね。夏バテには気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事