Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画「帰ってきた あぶない刑事」

2024-05-27 16:53:35 | 映画
先日、スペシャルフィルムコンサートを
鑑賞し、満を持して映画「帰ってきた
あぶない刑事」を観賞しました。

ノスタルジィを感じるシーンを織り交ぜつつ
タカとユージは相変わらずのあぶない
場面を見せてくれました。町田課長は
万年課長ですが、それでもやる時は
やる男です。

先日のフィルムコンサートで仲村トオルさんが
言っていましたが、ロザリーナさんの
歌う「no plan」が流れる場面では
確かに切なくなりました。

ところで、土屋太鳳ちゃんが演じた
娘はどっちの娘だったのでしょうか。
はたまた、まったく関係なかったり
して?真実を知っている町田課長の
表情から読み取るしかありません。

今回は舞台挨拶上映付きの回だったので
上映後に監督を交えた5人が登場しました。
スクリーン上でしたが、写真も
撮らせてもらえました。

とりあえずアップしておきます。







そんなこんなで4時間ほど座りっぱなしだったせいか、
腰をやられてしまいました。

”今”の要素も入った「帰ってきたあぶない刑事」
お時間があったらぜひ観に行ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマディトスカーナでの... | トップ | ベルサイユのばら50 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事