Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

台湾旅行記 ③

2013-11-19 10:37:13 | 旅行
最終日は帰るまでフリータイムだったので、ホテルから歩いて行ける距離にあった孔子廊や保安宮で
お参りした後、地下鉄に乗って永康街へ。

念願だったフルーツかき氷を食べました。




その後、ガイドに載っていたシルバーアクセサリーのお店に
行ってみたのですが、閉まっていて入れず、また地下鉄に
乗って、ガイドに載っていたお店に行ったのですが
お目当てのものがなく・・・ちょっと残念な結果でしたが
思いっきり街歩きができました。

今度来るなら、フリーで来られそうです。

今度はぜひ九分に昼間行ってみたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行記 ② | トップ | 薩摩なた豆キャラクター な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2013-12-01 18:46:41
ご無沙汰しています。
台湾に行かれたのですね。楽しかった
でしょうねえ。美味しくて安心な台湾…。
私が行ったのはもう11年も前ですが
はっきりと覚えています。士林夜市や
永興街、パイナップルケーキ、お茶…。
又行きたくなりますね。
返信する
Unknown (silky)
2013-12-04 20:55:24
あつこさん、コメントありがとうございます。私も実は17年前に行ったのですが、すっかり忘れてまして、初めて言ったような感じでしたが、とても楽しかったです。また行きたいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事