本当は字幕版を観たかったのですが、場所や時間が折り合わず、吹き替え版での
鑑賞となりました。それにしても、字幕版は少ないですよねぇ。
歌やストーリーは1の方がおもしろかったかな。なかなか前作を超えるのは
難しいです。
でも、ラストの稲葉さんの歌声は圧巻でした。できればもう少し長く
聴きたかった!
鑑賞となりました。それにしても、字幕版は少ないですよねぇ。
歌やストーリーは1の方がおもしろかったかな。なかなか前作を超えるのは
難しいです。
でも、ラストの稲葉さんの歌声は圧巻でした。できればもう少し長く
聴きたかった!
バカリズムが脚本の映画ということで、笑いまくりの2時間と
思いきや、意外と真面目に結婚式事情を描いている映画でした。
こうなるんだろうなぁという予想を裏切ってくれて、
イケメン俳優さんにこんなことをさせるという驚きも
ありました。
山場はラスト近くかな。ハッピーな気持ちになる映画です。
思いきや、意外と真面目に結婚式事情を描いている映画でした。
こうなるんだろうなぁという予想を裏切ってくれて、
イケメン俳優さんにこんなことをさせるという驚きも
ありました。
山場はラスト近くかな。ハッピーな気持ちになる映画です。
本当は京都に行きたかったのですが、ワクチン接種後だったので
ちょっと怖くなり、またまた都内ホテル巡りです。
宿泊の前に「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」を観賞するために
上野へ。ただ、フェルメールの絵画はただ1点のみなので、タイトルに
フェルメールとつくだけでインパクトがありますね。予約制なので
ゆっくりと観賞することができました。
上野動物園が休園しているせいなのか、いつもより静かな上野でした。
夕食にチキン弁当を上野駅で購入。なんとなくドラマ「おい!ハンサム」に出ていた
お弁当に似ています。
ホテルメトロポリタンエドモントでは、部屋をグレードアップしていただき、気持ち良く過ごせました。
お風呂の湯舟も大きかったです。
チェックアウト時間ぎりぎりまで、過ごさせていただき、気になっていた表参道のSOUSOUとサクラクレパスのお店を
見て帰宅しました。次は京都のSOUSOUに行きたい!
ちょっと怖くなり、またまた都内ホテル巡りです。
宿泊の前に「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」を観賞するために
上野へ。ただ、フェルメールの絵画はただ1点のみなので、タイトルに
フェルメールとつくだけでインパクトがありますね。予約制なので
ゆっくりと観賞することができました。
上野動物園が休園しているせいなのか、いつもより静かな上野でした。
夕食にチキン弁当を上野駅で購入。なんとなくドラマ「おい!ハンサム」に出ていた
お弁当に似ています。
ホテルメトロポリタンエドモントでは、部屋をグレードアップしていただき、気持ち良く過ごせました。
お風呂の湯舟も大きかったです。
チェックアウト時間ぎりぎりまで、過ごさせていただき、気になっていた表参道のSOUSOUとサクラクレパスのお店を
見て帰宅しました。次は京都のSOUSOUに行きたい!
コロナ禍で公開の遅れた「ナイル殺人事件」をやっと鑑賞できました。
昔はアガサ・クリスティーの本をたくさん読んだので、たぶんこちらの原作も
読んだかも。ストーリー的には犯人が途中で見当がついてしまいましたが、
エジプトの映像やクルーズシーンはまるで一緒に参加しているような
気分になれました。
ポアロさんの過去が切なかったです。海外に旅行に行けるようになるのはもう少し
後だと思うので、旅気分になれるこちらの映画はおすすめですよ。
昔はアガサ・クリスティーの本をたくさん読んだので、たぶんこちらの原作も
読んだかも。ストーリー的には犯人が途中で見当がついてしまいましたが、
エジプトの映像やクルーズシーンはまるで一緒に参加しているような
気分になれました。
ポアロさんの過去が切なかったです。海外に旅行に行けるようになるのはもう少し
後だと思うので、旅気分になれるこちらの映画はおすすめですよ。
ジャズ演奏で始まる稲垣 吾郎さんのおしゃれなミュージカルでした。特に女優陣の歌がとてもうまいです。
初めて入ったブリリアホールは椅子はちょっと座り心地が悪いですが、
2階席からも舞台がとてもよく見えました。本当は昨年の舞台を観たかったんですが。
再演を望みます。
初めて入ったブリリアホールは椅子はちょっと座り心地が悪いですが、
2階席からも舞台がとてもよく見えました。本当は昨年の舞台を観たかったんですが。
再演を望みます。
ある家族を通してのお金の使い方をリアリティを持って小説にしていて
とても新しい考えだと感じました。
三千円をどう使っていくかで本当に人生が決まるんですね。
とても新しい考えだと感じました。
三千円をどう使っていくかで本当に人生が決まるんですね。