Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

天空の蜂 プレミア試写会

2015-08-24 10:08:38 | 当たったよ!
東野圭吾さんの原作、天空の蜂の試写会に行ってきました。これが20年前に書かれたお話しとは
到底思えない素晴らしい作品でした。

主演の江口洋介さんやモックン、綾野剛さんなど豪華な舞台挨拶もありました。残念ながら
仲間さんはいらっしゃいませんでしたが、お忙しかったのでしょうか。江口さんは奥様の
話題でいじられていましたが、楽しいお話が聞けました。ただ、席が遠かったのでお顔はよくわかりませんでした。
オペラグラスを持っていけば良かった・・・。




史上最悪の原発テロというストーリーで、ドキドキハラハラするシーンがたくさんありました。
そして、意外な犯人像で、最後まで飽きることなく楽しめました。

パンフレットのチラシには向井理というお名前が。どこに出るの?と探しながら見てしまいました。
登場はラストでしたが。



私の注目俳優さんとしては、永瀬 匡さんです。雰囲気はちょっと高良健吾をもうちょっと優しくしたような
端正な顔立ちで、よく見たらナポレオンの村にも出演されているんですね。

男性向けの映画とも思いましたが、東野ファンには必見の映画だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる? イーネットATM | トップ | 祐ちゃん、がんばれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事