Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ベルサイユのばら50

2024-06-08 16:39:35 | 舞台



チケット争奪戦だった
宝塚の集大成「ベルサイユのばら50」
一番後ろの席でしたが、
何とかGetできました。

宝塚にわかファンの私
なので、観劇するのも
申し訳なかったのですが
トークショーやダンス、
ベルサイユのばらの名場面
のシーンはとても見ごたえ
がありました。

楽しいひとときが過ごせました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「帰ってきた あぶない刑... | トップ | 河口湖へ① »
最新の画像もっと見る

舞台」カテゴリの最新記事