Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

Anniversary For Yuming ~Golden Circle vol.17~

2013-01-08 14:22:42 | New!発見!!
1月3日に開催されたユーミンライブへ行ってきました。

vol.17ということは、過去から開催されていたということも
よくわからず、2回目のプレオーダーで、バックスタンド席を
GETしました。あまり見られないかなと思ったんですが
スクリーンもあり、ユーミンも後ろによく向いてくれたので
見づらさはなく、本当に懐かしい気持ちになれた
ライブでした。

ゲストも豪華で、お元気なムッシュかまやつさんや細野晴臣さんも登場し
最初から最後まで盛り上がったステージでした。

薬師丸ひろ子さんもとってもかわいくて素敵な歌声でした。
また、ラップと融合したユーミンも新しい魅力を感じました。

最後に歌った「Anniversary」は友人の結婚式で歌った私に
とっては思い出の曲でもありました。

ユーミン、40周年おめでとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離するぞ~ | トップ | ママ・愛犬家のための資格取... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね・・・・ (ケセら)
2013-01-13 21:26:34
新年早々からユーミンライブとはうらやましいなあ・・・。
横浜のドルフィンという喫茶店にはユーミン好きな人と昔よく行きました。ユーミント横浜ってイメージがその頃はありました。
私にとってユーミンの思い出の曲は「恋人がサンタクロース」や「卒業写真」かな?

今年もお互いに充実した年でありますように★☆★そして、よろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (silky)
2013-02-08 18:26:40
ケセらさん、コメントありがとうございます。
そう、卒業写真は何度聞いても名曲ですよね。
ご存じかどうかわかりませんが、「14番目の月」
というアルバムからの曲もあり、なつかしかった
です。これ、かなり古いので年がわかっちゃいます
が。(^_^.) 今月はJUJUのコンサートに行くので
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事