Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

『あぶない刑事』スペシャルフィルムコンサート

2024-05-14 13:10:42 | 舞台
映画『帰ってきたあぶない刑事』公開記念の
『あぶない刑事』スペシャルフィルムコンサート
を観覧するため、KT Zepp横浜へやってきました。


ライブハウスのようなところは初めてです。
こういうところってなんでドリンク代って
かかるんでしょう。高~い綾鷹を買って
しまいました。

入場したのがそれほど早くなかったので、ガチャガチャ
コーナーは長蛇の列。もうあきらめました。
どんなグッズだったのでしょうか。

スクリーンに映った仲村トオルさんのコメントから
スタート。本人が来てくれたら良かったのにぁと
思っていたら、何とトオルさんが舞台に登場しました。
本当にうれしいサプライズでした。横浜まで
来た甲斐がありました。

トオルさんの軽妙なトークと合わせ、
スクリーンに映った名場面の数々、
あぶデカスペシャルバンドの素晴らしい映像、
ゲストの方々の歌と盛りだくさんの内容
でとても楽しい時を過ごせました。

今では刑事ドラマで活躍されている内藤剛志さん、
遠藤憲一さんや中野太賀のお父さんの英雄さん、
永瀬正敏さん、このドラマでデビューした
萩原聖人さんなどみなさんあぶ刑事に
出演されていたと知ってびっくりでした。

あぶ刑事の初回放送は昭和だったと聞いて
本当に歴史を感じました。スタッフさんの中
にも親子でかかわっている方がいるそうです。

24日に公開される映画の宣伝も終わったところで
またまた嬉しいサプライズが!
舘ひろしさんの出演で会場は
大盛り上がりでした。

トオルさんについて「司会もできて、
本当に才能豊かだよね」と舘さんが
褒めていました。お二人の信頼関係
をかいま見ることができました。
恭平さんも来れると良かったんですが。

24日からの映画の公開がとても
楽しみです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬車道へ | トップ | 嵐の中、森戸大明神へ »
最新の画像もっと見る

舞台」カテゴリの最新記事