半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位726~750

2017-10-26 23:25:32 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 日産 シルビアQ’s 軽1、マフラ1、ロム 1988 142 1110 7.82 FR 9'35.650 0.094 229.427 726
日本 マツダ ユーノスロードスターVRリミテッド 1995 132 990 7.50 FR 9'35.669 0.019 229.446 727
フランス ルノー メガーヌ 2.0 16V  2002 145 1230 8.48 FF 9'35.691 0.022 229.468 728
日本 マツダ ユーノスロードスターSスペシャル タイプⅠ 1995 132 990 7.50 FR 9'35.865 0.174 229.642 729
ドイツ BMW 120i 2004 159 1335 8.40 FR 9'36.011 0.146 229.788 730
ドイツ フォルクスワーゲン ルポ GTI 2001 122 975 7.99 FF 9'36.105 0.094 229.882 731
日本 マツダ ユーノスロードスターJリミテッドⅡ 1993 132 990 7.50 FR 9'36.520 0.415 230.297 732
日本 マツダ ユーノスロードスターSRリミテッド 1997 132 1000 7.58 FR 9'36.693 0.173 230.47 733
日本 マツダ コスモスポーツ 1968 128 960 7.50 FR 9'36.708 0.015 230.485 734
日本 トヨタ スプリンタートレノGT-APEX 新古車 1983 136 940 6.91 FR 9'36.943 0.235 230.72 735
日本 マツダ ユーノスロードスターVスペシャル タイプⅡ 1993 132 1000 7.58 FR 9'36.951 0.008 230.728 736
日本 三菱 ランサーEX1800GSRICターボ 1983 160 1085 6.78 FR 9'36.999 0.048 230.776 737
フランス プジョー 106 S16 2003 124 960 7.74 FF 9'37.102 0.103 230.879 738
日本 日産 スカイライン2000GT-R 1973 160 1145 7.16 FR 9'37.656 0.554 231.433 739
日本 マツダ ユーノスロードスターJリミテッド 1991 126 950 7.54 FR 9'37.994 0.338 231.771 740
日本 トヨタ カローラレビンGT-APEX 1983 129 940 7.29 FR 9'38.114 0.12 231.891 741
日本 トヨタ セラ 新古車 1992 115 910 7.91 FF 9'38.267 0.153 232.044 742
日本 ホンダ シティターボⅡ 新古車 1983 115 735 6.39 FF 9'38.437 0.17 232.214 743
日本 日産 シルビアQ’s 新古車 1991 140 1110 7.93 FR 9'39.055 0.618 232.832 744
ドイツ フォルクスワーゲン ゴルフ GTI 1976 115 820 7.13 FF 9'39.753 0.698 233.53 745
日本 マツダ ロードスター1600NR-A 2004 132 1050 7.95 FR 9'39.907 0.154 233.684 746
日本 ホンダ バラードSPORT CR-X1.5i 1983 110 815 7.41 FF 9'40.147 0.24 233.924 747
日本 ホンダ フィット1.5T(マイカー) Bスペック  2003 115 990 8.61 FF 9'40.309 0.262 234.186 748
日本 マツダ コスモスポーツ 1967 117 940 8.03 FR 9'40.456 0.047 234.233 749
アメリカ シボレー SSR 2003 309 2248 7.28 FR 9'41.726 1.27 235.503 750


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。