国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R | 1995 | 200 | 1060 | 5.30 | FF | 9'05.651 | 0.335 | 187.26 | 576 |
ドイツ | アウディ | S3 | 2002 | 224 | 1420 | 6.34 | 4WD | 9'05.765 | 0.114 | 187.374 | 577 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R | 1998 | 201 | 1080 | 5.37 | FF | 9'05.839 | 0.074 | 187.448 | 578 |
日本 | 三菱 | エクリプス スパイダーGTS | 2003 | 223 | 1510 | 6.77 | FF | 9'05.867 | 0.028 | 187.476 | 579 |
日本 | 三菱 | ミラージュ サイボーグZR スポーツチューン | 1997 | 185 | 996 | 5.38 | FF | 9'05.913 | 0.046 | 187.522 | 580 |
日本 | ホンダ | プレリュードType S | 1996 | 216 | 1310 | 6.06 | FF | 9'05.941 | 0.028 | 187.55 | 581 |
日本 | ホンダ | プレリュードSi VTEC | 1991 | 214 | 1280 | 5.98 | FF | 9'05.952 | 0.011 | 187.561 | 582 |
アメリカ | フォード | トーラス SHO | 1998 | 238 | 1509 | 6.34 | FF | 9'06.051 | 0.099 | 187.66 | 583 |
イタリア | アルファロメオ | スパイダー 3.0i V6 24V | 2001 | 230 | 1450 | 6.30 | FF | 9'06.169 | 0.118 | 187.778 | 584 |
日本 | ホンダ | プレリュードType S | 1998 | 217 | 1310 | 6.04 | FF | 9'06.448 | 0.279 | 188.057 | 585 |
日本 | マツダ | RX-8 | 2003 | 221 | 1330 | 6.02 | FR | 9'06.552 | 0.104 | 188.161 | 586 |
日本 | ホンダ | プレリュードSiR | 1996 | 195 | 1260 | 6.46 | FF | 9'06.707 | 0.155 | 188.316 | 587 |
日本 | ホンダ | CR-X SiR スポーツチューン | 1990 | 169 | 986 | 5.83 | FF | 9'06.768 | 0.061 | 188.377 | 588 |
日本 | 日産 | プリメーラ20V | 2001 | 209 | 1320 | 6.32 | FF | 9'06.931 | 0.163 | 188.54 | 589 |
日本 | トヨタ | MR-S Vエディション | 2002 | 151 | 980 | 6.49 | MR | 9'07.133 | 0.202 | 188.742 | 590 |
日本 | トヨタ | セリカSS-Ⅱ | 1997 | 200 | 1200 | 6.00 | FF | 9'07.418 | 0.285 | 189.027 | 591 |
韓国 | ヒュンダイ | クーペFX | 2001 | 185 | 1340 | 7.24 | FF | 9'07.777 | 0.359 | 189.386 | 592 |
スペイン | セアト | イビーザ クープラ | 2004 | 192 | 1177 | 6.13 | FF | 9'07.834 | 0.057 | 189.443 | 593 |
日本 | 三菱 | エアトレック ターボR | 2002 | 253 | 1520 | 6.01 | 4WD | 9'08.111 | 0.277 | 189.72 | 594 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル RSi | 2000 | 240 | 1515 | 6.31 | 4WD | 9'08.485 | 0.374 | 190.094 | 595 |
ドイツ | メルセデス | SLK 230 コンプレッサー | 1998 | 195 | 1325 | 6.79 | FR | 9'08.733 | 0.248 | 190.342 | 596 |
日本 | トヨタ | スープラ 3.0GTターボA 新古車 | 1988 | 252 | 1570 | 6.23 | FR | 9'08.734 | 0.001 | 190.343 | 597 |
アメリカ | アキュラ | インテグラ Type-R | 2001 | 199 | 1197 | 6.02 | FF | 9'08.877 | 0.143 | 190.486 | 598 |
日本 | ホンダ | CR-X SiR 新古車 | 1990 | 168 | 986 | 5.87 | FF | 9'09.218 | 0.341 | 190.827 | 599 |
イギリス | ミニ | クーパーS | 2002 | 171 | 1120 | 6.55 | FF | 9'09.279 | 0.061 | 190.888 | 600 |
最新の画像[もっと見る]
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲット 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前
- グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その16 7年前