goo blog サービス終了のお知らせ 

半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位101~125

2017-10-26 23:01:31 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ カストロール無限 NSX (JGTC) 2000 513 1150 2.24 MR 7'22.468 0.249 84.077 101
日本 ホンダ レイブリック NSX (JGTC) 2000 513 1150 2.24 MR 7'22.487 0.019 84.096 102
日本 ホンダ ARTA NSX (JGTC) 2000 513 1150 2.24 MR 7'22.498 0.011 84.107 103
ドイツ メルセデス SL500 (R230) フルチューン 2002 532 1527 2.87 FR 7'22.904 0.406 84.513 104
フランス プジョー 205 ターボ16 エボリューションⅡ ラリーカー 1986 478 910 1.90 4WD 7'23.014 0.11 84.623 105
日本 日産 ペンズオイル ニスモ GT-R (JGTC) 1999 530 1200 2.26 FR 7'23.220 0.206 84.829 106
ドイツ アウディ A4 ツーリングカー 2004 484 1080 2.23 FR 7'23.343 0.123 84.952 107
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ ターボフルチューン Aスペック アシストなし ブースト 1995 341 915 2.68 FF 7'23.689 0.346 85.298 108
イタリア ランチア デルタ S4 ラリーカー  1985 478 890 1.86 4WD 7'24.832 1.143 86.441 109
ドイツ オペル カリブラ ツーリングカー 1994 448 1040 2.32 4WD 7'25.716 0.884 87.325 110
日本 スバル インプレッサ スーパーツーリングカー 2001 442 1030 2.33 4WD 7'26.241 0.525 87.85 111
日本 日産 ニスモ270R フルチューン(ノーマルは無い) 1994 554 1161 2.10 FR 7'26.819 0.578 88.428 112
日本 三菱 FTO スーパーツーリングカー 1997 451 980 2.17 4WD 7'26.981 0.162 88.59 113
日本 マツダ マツダスピード アテンザ フルチューン 2005 500 1245 2.49 4WD 7'28.822 1.841 90.431 114
日本 トミーカイラ ZZⅡ 2000 578 1000 1.73 4WD 7'29.512 0.69 91.121 115
ドイツ オペル スピードスター ターボ フルチューン リアウィングMAXダウンフォース 2000 367 884 2.41 MR 7'29.810 0.298 91.419 116
フランス ルノー ルーテシア ルノー スポール V6 Phase 2 フルチューン 2003 442 1190 2.69 MR 7'31.390 1.58 92.999 117
日本 日産 ファルケン☆GT-R レースカー 2004 534 1360 2.55 4WD 7'31.662 0.272 93.271 118
日本 日産 180SX Type X フルチューン 1996 423 1073 2.54 FR 7'32.523 0.861 94.132 119
日本 日産 シルビア K’s エアロ フルチューン 1993 420 1073 2.55 FR 7'33.080 0.557 94.689 120
アメリカ キャデラック シエン  2002 798 1450 1.82 MR 7'33.525 0.445 95.134 121
ドイツ アウディ A3 3.2 クワトロ フルチューン 2003 436 1270 2.91 4WD 7'33.985 0.46 95.594 122
日本 日産 シルビア スペックRエアロ フルチューン 1999 450 1091 2.42 FR 7'34.654 0.669 96.263 123
ドイツ メルセデス 190E 2.5-16 エボリューションⅡツーリングカー 1992 401 980 2.44 FR 7'34.782 0.128 96.391 124
イギリス TVR サーブラウ スピード12 2000 850 1020 1.20 FR 7'35.977 1.195 97.586 125

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位76~100

2017-10-26 22:57:25 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ ロックタイト無限 NSX (JGTC) 2001 516 1150 2.23 MR 7'16.537 0.551 78.146 76
日本 ホンダ Mobil1 NSX (JGTC) 2001 516 1150 2.23 MR 7'17.116 0.579 78.725 77
日本 ホンダ NSX-R プロトタイプ LMレースカー 2002 545 1120 2.06 MR 7'17.562 0.446 79.171 78
日本 ホンダ TAKATA童夢 NSX (JGTC) 2003 518 1170 2.26 MR 7'17.726 0.164 79.335 79
日本 三菱 ランサーエボリューションⅣ ラリーカー フルチューン 1997 484 1230 2.54 4WD 7'18.096 0.37 79.705 80
イタリア アルファロメオ 155 2.5 V6 TI レースカー 1993 441 1010 2.29 4WD 7'18.224 0.128 79.833 81
日本 トヨタ カストロール・トムス・スープラ (JGTC)  2001 495 1100 2.22 FR 7'18.412 0.188 80.021 82
日本 トヨタ au セルモスープラ (JGTC) 2001 495 1100 2.22 FR 7'18.458 0.046 80.067 83
ドイツ アウディ Abt Audi TT-R ツーリングカー 2002 494 1080 2.19 FR 7'18.528 0.07 80.137 84
日本 トヨタ エッソウルトラフロースープラ (JGTC) 2001 495 1100 2.22 FR 7'18.907 0.379 80.516 85
イギリス リスター ストーム V12 レースカー 1999 632 1438 2.28 FR 7'19.029 0.122 80.638 86
オーストラリア フォード 2000 フォードファルコン XR8 レースカー 2000 639 1350 2.11 FR 7'19.093 0.064 80.702 87
アメリカ シボレー コルベット Z06 (C2) レースカー 1963 754 1168 1.55 FR 7'19.214 0.121 80.823 88
日本 日産 ペンズオイル ゼクセル GT-R (JGTC) 2001 505 1100 2.18 FR 7'19.430 0.216 81.039 89
日本 トヨタ デンソーサードスープラ (JGTC) 2000 495 1100 2.22 FR 7'19.530 0.1 81.139 90
日本 日産 ザナヴィ ヒロト GT-R (JGTC) 2001 505 1100 2.18 FR 7'19.542 0.012 81.151 91
日本 トヨタ カストロール・トムス・スープラ (JGTC) 2000 495 1100 2.22 FR 7'19.887 0.345 81.496 92
日本 ホンダ アミューズ S2000 R1 フルチューン 2004 446 952 2.13 FR 7'20.779 0.892 82.388 93
ドイツ オペル アストラ ツーリングカー 2000 484 1000 2.07 FR 7'20.830 0.051 82.439 94
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ ターボフルチューン Aスペック アシストなし  1995 341 915 2.68 FF 7'20.860 0.03 82.469 95
日本 日産 カルソニック スカイライン (JGTC) 2000 500 1100 2.20 FR 7'21.097 0.237 82.706 96
ドイツ BMW M3 GTR レースカー 2001 473 1120 2.37 FR 7'21.190 0.093 82.799 97
日本 日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) 2000 500 1100 2.20 FR 7'21.798 0.608 83.407 98
ドイツ メルセデス CLK ツーリングカー 2000 472 1000 2.12 FR 7'21.866 0.068 83.475 99
日本 日産 シルエイティ フルチューン 1998 484 1029 2.13 FR 7'22.219 0.353 83.828 100

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位51~75

2017-10-26 22:56:02 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 マツダ RX-7 タイプRS フルチューン 2000 601 1088 1.81 FR 6'57.766 1.64 59.375 51
日本 日産 オプション ストリーム Z フルチューン 2004 961 1353 1.41 FR 6'58.736 0.97 60.345 52
アメリカ シェルビー シリーズ 1 スーパーチャージ フルチューン 2003 617 1057 1.71 FR 6'59.814 1.078 61.423 53
日本 日産 フェアレディZ コンセプト LMレースカー 2002 648 1120 1.73 FR 7'00.289 0.475 61.898 54
アメリカ フォード GT LMレースカー 2002 646 1140 1.76 MR 7'00.378 0.089 61.987 55
アメリカ フォード GT LMレースカー SpecⅡ 2004 646 1130 1.75 MR 7'00.499 0.121 62.108 56
アメリカ ダッチ バイパー GTS-R Team Oreca レースカー 2000 627 1150 1.83 FR 7'00.582 0.083 62.191 57
日本 マツダ BP FALKEN RX-7 (D1GP) フルチューン 2003 615 1156 1.88 FR 7'02.459 1.877 64.068 58
アメリカ フォード GT40 レースカー 1969 525 998 1.90 MR 7'02.919 0.46 64.528 59
日本 トヨタ RSC ラリーレイドカー フルチューン 2002 553 1000 1.81 4WD 7'04.503 1.584 66.112 60
日本 トヨタ アリスト V300 ベルテックスエディション フルチューン 2000 748 1394 1.86 FR 7'04.721 0.218 66.33 61
イギリス ジャガー XJ 220 LMレースカー 2001 578 1180 2.04 MR 7'06.931 2.21 68.54 62
日本 マツダ RX-8 コンセプト LMレースカー 2001 534 1100 2.06 FR 7'08.525 1.594 70.134 63
アメリカ シボレー コルベット C5R レースカー (C5) 2000 650 1139 1.75 FR 7'08.806 0.281 70.415 64
日本 三菱 ランサーエボリューション スーパーラリーカー フルチューン 2003 564 1230 2.18 4WD 7'10.381 1.575 71.99 65
アメリカ シボレー カマロ LM レースカー 2001 631 1140 1.81 FR 7'11.261 0.88 72.87 66
日本 マツダ RX-7 LMレースカー 2001 534 1080 2.02 FR 7'11.363 0.102 72.972 67
日本 日産 ザナヴィ ニスモ GT-R (JGTC) 2003 517 1080 2.09 FR 7'12.135 0.772 73.744 68
日本 日産 モチュール ピットワーク Z (JGTC) 2004 509 1080 2.12 FR 7'12.466 0.331 74.075 69
日本 トヨタ ソアラ 2.5GT-T フルチューン ウイング 1997 648 1294 2.00 FR 7'13.516 1.05 75.125 70
日本 スバル インプレッサ クーペ WRXタイプR STiバージョンⅥ フルチューン 1999 500 1071 2.14 4WD 7'14.775 1.259 76.384 71
日本 スバル インプレッサ ラリーカー フルチューン 2003 510 1230 2.41 4WD 7'15.496 0.721 77.105 72
日本 日産 カルソニック スカイライン GT-R レースカー 1993 577 1260 2.18 4WD 7'15.642 0.146 77.251 73
日本 スバル インプレッサ ラリーカー プロトタイプ フルチューン 2001 522 1230 2.36 4WD 7'15.847 0.205 77.456 74
日本 トヨタ WOODONE トムススープラ (JGTC)  2003 525 1100 2.10 FR 7'15.986 0.139 77.595 75

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位26~50

2017-10-26 22:52:13 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 マツダ RX-7 LMレースカー フルチューン 2001 881 1080 1.23 FR 6'23.743 0.564 25.352 26
ドイツ BMW V12 LMR レースカー 1999 839 900 1.07 MR 6'24.329 0.586 25.938 27
日本 日産 フェアレディZ コンセプト LMレースカー フルチューン 剛性アップなし 2002 946 1120 1.18 FR 6'24.843 0.514 26.452 28
日本 トヨタ 7 レースカー 1970 840 620 0.74 MR 6'24.858 0.015 26.467 29
ベルギー ギレ ベルティゴ レースカー フルチューン 2004 1008 780 0.77 FR 6'25.754 0.896 27.363 30
イギリス ベントレー スピード8 レースカー 2003 837 900 1.08 MR 6'26.346 0.592 27.955 31
日本 トヨタ GT-ONE レースカー(TS020)  1999 815 900 1.10 MR 6'28.273 1.927 29.882 32
ドイツ メルセデス AMG メルセデス CLK-GTR レースカー 1998 837 1000 1.19 MR 6'34.592 6.319 36.201 33
日本 トヨタ GT-ONE レースカー(TS020) 中古車 1999 774 900 1.16 MR 6'34.864 0.272 36.473 34
日本 スズキ エスクード ダートトライアルカー 第一コーナー、ダンロップコーナースローダウン 1998 1037 800 0.77 4WD 6'35.904 1.04 37.513 35
アメリカ フォード GT40 レースカー フルチューン 1969 730 998 1.37 MR 6'36.719 0.815 38.328 36
日本 日産 R390 GT1 レースカー 1998 840 1000 1.19 MR 6'37.325 0.606 38.934 37
アメリカ キャデラック シエン フルチューン 2002 1023 1232 1.20 MR 6'38.687 1.362 40.296 38
ドイツ アウディ Abt Audi TT-R ツーリングカー フルチューン 2002 768 1080 1.41 FR 6'38.855 0.168 40.464 39
日本 日産 R390 GT1 レースカー 中古車 1998 798 1000 1.25 MR 6'39.498 0.643 41.107 40
日本 日産 カルソニック スカイライン GT-R レースカー フルチューン 1993 892 1260 1.41 4WD 6'42.112 2.614 43.721 41
ドイツ BMW マクラーレン F1 GTR レースカー 1997 642 950 1.48 MR 6'45.019 2.907 46.628 42
ドイツ フォルクスワーゲン W12 Nardo コンセプト フルチューン 2001 913 1261 1.38 MR 6'45.967 0.948 47.576 43
日本 ホンダ NSX-R プロトタイプ LMレースカー フルチューン 2002 912 1120 1.23 MR 6'46.532 0.565 48.141 44
イタリア ランチア デルタ S4 ラリーカー フルチューン 1985 580 890 1.53 4WD 6'49.928 3.396 51.537 45
アメリカ パノス エスペラント GTR-1 1998 790 1150 1.46 FR 6'51.984 2.056 53.593 46
ベルギー ギレ ベルティゴ レースカー 2004 946 780 0.82 FR 6'52.262 0.278 53.871 47
イタリア パガーニ ゾンダ LMレースカー 2001 661 1150 1.74 MR 6'54.481 2.219 56.09 48
日本 トヨタ スープラ RZ フルチューン 1997 859 1253 1.46 FR 6'55.549 1.068 57.158 49
日本 日産 GT-R コンセプト LMレースカー 2002 657 1100 1.67 FR 6'56.126 0.577 57.735 50

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位1~25

2017-10-26 22:31:07 | グランツーリスモ4

実は、全ての車に乗ってニュルブルクリンク24hコースでワンメイクレースを行い、わざと最後尾を走り、トップチェッカーを受けたタイムを記録していくというのをやった後に
このデータも公表したかったが、先にこのデータを公表します。全部で877台あります。
筑波サーキットのデータとニュルブルクリンク北コースとの比較データもあるのですが、ニュルブルクリンク北コースだけにしておきます。
まずはトップ25。

国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ポリフォニーデジタル フォーミュラグランツーリスモ 2004 904 550 0.61 MR 5'58.391     1
日本 スズキ エスクード ダートトライアルカー フルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン 1998 1124 800 0.71 4WD 5'59.909 1.518 1.518 2
日本 トヨタ ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー フルチューン  1989 1223 850 0.70 MR 6'02.341 2.432 3.95 3
ドイツ メルセデス ザウバー メルセデス C9 レースカー 1000km走行 1989 1191 893 0.75 MR 6'03.208 0.867 4.817 4
日本 トヨタ ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー フルチューン 11000km走行 1989 1176 850 0.72 MR 6'03.228 0.02 4.837 5
ドイツ アウディ R8 フルチューン 2001 1087 900 0.83 MR 6'03.536 0.308 5.145 6
日本 日産 R92CP レースカー フルチューン 1992 1215 900 0.74 MR 6'05.300 1.764 6.909 7
日本 日産 R92CP レースカー フルチューン 6000km走行 1992 1190 900 0.76 MR 6'06.672 1.372 8.281 8
日本 日産 R89C レースカー フルチューン 剛性アップなし 1989 968 900 0.93 MR 6'07.002 0.33 8.611 9
日本 日産 R92CP レースカー フルチューン 中古車  1992 1155 900 0.78 MR 6'07.750 0.748 9.359 10
日本 日産 R390 GT1 レースカー フルチューン 1998 1115 1000 0.90 MR 6'08.225 0.475 9.834 11
イギリス ベントレー スピード8 レースカー フルチューン 2000km走行 2003 1046 900 0.86 MR 6'10.450 2.225 12.059 12
日本 日産 GT-R コンセプト LMレースカー フルチューン 2002 1100 1100 1.00 FR 6'11.053 0.603 12.662 13
日本 日産 R92CP レースカー 1992 1001 900 0.90 MR 6'14.265 3.212 15.874 14
ドイツ メルセデス ザウバー メルセデス C9 レースカー 1989 987 893 0.90 MR 6'15.255 0.99 16.864 15
日本 日産 R92CP レースカー 中古車 1992 951 900 0.95 MR 6'15.990 0.735 17.599 16
日本 トヨタ ミノルタ トヨタ 88C-V レースカー 1989 965 850 0.88 MR 6'16.193 0.203 17.802 17
ドイツ BMW マクラーレン F1 GTR レースカー フルチューン 1997 910 950 1.04 MR 6'16.591 0.398 18.2 18
日本 マツダ 787B レースカー 1991 843 830 0.98 MR 6'17.096 0.505 18.705 19
日本 マツダ 787B レースカー 中古車 1991 801 830 1.04 MR 6'18.870 1.774 20.479 20
日本 日産 R89C レースカー 1989 968 900 0.93 MR 6'19.263 0.393 20.872 21
フランス ペスカローロ プレイステーション ペスカローロ C60 LMP ジャッド レースカー 2004 846 900 1.06 MR 6'20.481 1.218 22.09 22
フランス ペスカローロ クラージュ C60/プジョー レースカー 2003 840 900 1.07 MR 6'21.083 0.602 22.692 23
ドイツ アウディ R8  2001 834 900 1.08 MR 6'21.098 0.015 22.707 24
日本 日産 フェアレディZ コンセプト LMレースカー フルチューン  2002 946 1120 1.18 FR 6'23.179 2.081 24.788 25