子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

ぶり返した風邪・・・

2015-12-26 | その他
昨夜から・・

咳がぁ~痰がぁ~~喉がぁ~~~痛い!!

一時的に回復したのに

ぶり返した・・・ガァァァ~~~ン

年末年始のイベントがあれこれあるのに

寝正月は出来ないし~~したくないので

内科に・・・

お爺ちゃん先生なので失礼ながら・・・ちょっと不安?なんだけど

優しい~~穏やかな先生で丸山ワクチンをして頂いているので

これまでの経過を説明しなくてもよいし~他の病院に行くより良いかな?と思い

今年の風邪は今年のうちに治そうと・・

肺に溜っていそうな痰がすっきり出る様にお薬を頂き

診察終了~~~

いつもならあっという間にお会計が済むのに・・

やはりこちらも激混み~~かなり待たされた


そもそも風邪には無縁だったワタシ・・・

肺に何かがある身としては・・・肺炎なんて事態にはなりたくないので

年内決着目指して・・

保温!!水分補給!!かな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coji)
2016-01-02 01:46:47
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

風邪は治りましたか?暖かいお正月のようです。でも油断大敵ですよ。

肺の影も良い結果となることお祈りしています。

そして平穏無事な1年にしていきましょう。
返信する
cojiさん!(^^♪ (なつこ)
2016-01-06 13:54:08
明けましておめでとうございます!!

お陰様で・・

正月だぁぁ~~~ってバタバタしている間に風邪は治りました(*^-^*)

術後2年目を迎え・・早かったようなぁ~長かったようなぁ~
こうして年を重ねてあらぁ~~もうこんなに時間が経ったのねぇ~~と
なりたいものです!!!

平穏無事な1年を・・・先ずは目指しましょう~~(^^)/
返信する

コメントを投稿