子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

右肩が痛い!!

2016-10-14 | 症状
庭にクレマチスを植えようと

地面をホジホジして・・・

草取り~~楽しく時間は過ぎ

何でも夢中~~って良い感じ!!

嫌な事を忘れるし~

てな事思ってたらぁ~~

右肩が痛い痛い!!!!

変な風に痛めちゃったかなぁ~?

でも・・・痛いんだけど腕を上げ下げしても痛みに変化なし

ズ~~~ンって重くかなり痛い!

お風呂で温めたら軽減するかなぁ~

と早速入って温めると・・・むしろ痛い?

肺からか????

で・・取りあえず湿布して様子みると

忘れちゃう程の痛みかなぁと思っていると・・突然痛みが復活!!

やれやれ~と思って翌朝・・・・・・・消えた!

痛みは???ない!

その後少し痛みがあったけど

忘れちゃう程なので

忘れる事にしよう~

咳き込む事も無く

胸に痛みはないし

呼吸が苦しい事も無いので

結局のところ右肩の痛みは原因不明・・・

継続して痛みが出たら・・・肺からかしら??

今まで全く正常値だった腫瘍マーカーが H となった今は・・・それもあるのかな?

抗がん剤治療が根治治療ではない今は

日常生活の質を保っていけるように出来る事・・・

経済的にも身体的にも負担のないものを選ばなければ

良い結果が出ますようにぃ~


コメントを投稿