子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

あれあから1か月・・・

2016-11-04 | 症状
先月のCT検査の厳しい結果から

1か月・・・

余命宣告という身体が凍るような言葉を聞いたあと

暫く落ち込んだけど

延命なら日常生活が平穏に過ごせる事を1番に考える事にして

今出来る事・・・そしたらお義母様の手術予定が突然3か月早まり~

今なら十分にお世話してあげられる~良かった!!

来年の春・・・時期的にちょっと不安だったから安心した。

もう既に手術も終わり少しずつ回復中~~退院後の生活もまだ十分お世話出来る

で・・・

私が今自分の為に出来る事・・今まで3年間色々調べたけど

何が良いか悩む程の情報がある

何を見てもこれだ!って思えなくって・・

丸山ワクチンは良かったと思っているけど

体温がしっかり上がらない事・・・身体がいけないって教えている気がする

良い睡眠を得られる為にも体温って大事だなぁ~

余命宣告という言葉を聞いた後数日後から始めたものがある

それが私の身体に合っている!!!そう確信みたいなものがあったので選んだ

今までに自覚症状と思える辛い症状は無かったけど

始めたら・・・出た!!!

庭いじりの後出た右肩の激痛~~肺の中でポコポコポコポコ何かが弾ける音

肺に穴が開いちゃう??って心配になったけど肺に痛みも息苦しさも無かったので

そのまま様子を見る事にしたけど

初めはまさかたった2回飲んだだけで変化が起きると思わなかったので

始めたものと関係ないと思っていた

庭いじりで無理をしたからだと・・・

いよいよ自覚症状がきたか!とも思った

1週間~10日間・・右肩の痛みが2時間程続くとすっと消える!

痛みは日ごと和らぎ・・日中はほとんど感じなくなり夜間のみとなり

1か月近く経った今消えた!

それ以外にも皮膚トラブルもあった・・今も継続中だけど

皮膚科に行っても・・・原因不明の発赤疹!!!

アレルギー痒疹の時とは比べ物にならない程凄い範囲・・・

アレルギーを抑える内服薬とステロイド剤の軟膏を処方されたけど

前回・・副作用の口喝で喉カラッカラ~~~の方が苦しかったから

薬なしで乗り切る!!!

好転反応・・・って言われるものだろうと思って

私の身体から汚れたものが出て行っているぅぅぅ~~って

10日間程大暴れして・・・今峠を越えた感じ(*^-^*)

まだまだ他にも変化があるけど

体調は良い!!

何より精神的に・・・苦しくない!これが1番・・・天の神様に感謝だぁ~~



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めたもの (みみ)
2016-11-18 00:03:43
初めてコメントします。
以前からブログ拝見していました。
私もたい癌です。。
始められたなにか、がとても
気になってしまったので、
コメントしてみました。
なかなか体調よくならなくて。。
よかったら教えていただけますか?
返信する

コメントを投稿